« 残しておこう。 | トップページ | マイふりかけぇーー!! »

2008年2月17日 (日)

マイふりかけぇーー!!

ようやく痛みもかゆみもほぼおさまってきました。

今まではそのふたつにばっかり気をとられていたけれど、今度はそれがおさまってきたのでまた別のいろんなことを考えるようになりました。

そういえばずぅっと買おうって思ってて忘れてたものがあったことも思い出しました。

ハル、おこちゃまそのものなんですけど、白いご飯、そのまんまで食べられないんです(^_^;)

おかずは大好きで先にパクパク食べちゃうし、結局最後に白いご飯が残っちゃうんです。だからふりかけがあればちゃんと食べられるなって思ってたんです。

よくマイ「七味」とかマイ「マヨネーズ」とか持ち歩いてる人いらっしゃいますよね。

うどん屋さんや定食屋さんでひょいってポケットから出してるの、何度か見たことあります。

ふふふ。ハルの場合、それがふりかけですねぇ。マイ「ふりかけ」

コンビニで探すとなんととってもかわいいものに遭遇しちゃいましたぁ!!

「手のりたま」ちゃんです。写真の通りぴよぴよひよこちゃんの形した入れ物の中にのりたまふりかけが入っています。一目ぼれしちゃって即、これを買うことに!!

わぁい!!これで白いご飯も楽しめる♪

あ、そうかぁ。今までこの入院までは自分でご飯毎日作ってたからちゃあんと白いご飯が食べられるようにおかずも自分で工夫してたんです、知らず知らずのうちに。

でも、これから社会人になれば外で食べることも多くなるだろうし、いつも自分の好きなシチュエーションでっていうわけにいかなくなるわけで。

そういう意味でこのマイふりかけはいい発見かもぉ♪って、ほんとおこちゃまですね。少しはおとなになりたいぃ~(笑)

|

« 残しておこう。 | トップページ | マイふりかけぇーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10563004

この記事へのトラックバック一覧です: マイふりかけぇーー!!:

« 残しておこう。 | トップページ | マイふりかけぇーー!! »