« パパからのサプライズ。 | トップページ | 河童とツチノコ。 »

2008年2月 9日 (土)

スカシカシパンマン、参上!!

Photo Photo_2

土曜日、朝からどんより雲が大空を埋め尽くす下でハルもまた激痛に耐えていました。

金曜日の夜から手術で移植のためにとってきた側の左大腿部が痛くて痛くて泣き叫んでしまうほどでした。おまけに外にはまた雪がちらついていました。

これはおとなしくしてなさいよってことなんだろうなぁとおきらめていつもよりもじっとしていました。

でも神様はそんなハルにちゃあんとステキなプレゼントをまた用意してくれました。それは4月から同期として働く仲間のカズとてっぴーがお見舞いにきてくれたのです♪

しかもてっぴーはほんとにサプライズで、ここにきてくれて初めてわかったことでびぃっくりでした。けどとってもとってもうれしかったです。

カズは自身のブログでしょこたんプロデュースの「スカシカシパン」について日記を書いていてそれをみたハルがすごく食べてみたくなったことを言っておいたらカズがちゃあんと今日、持ってきてくれて三人で仲良くおいしく食べることができましたぁ。

ハルはスカシカシパンマンにもうれしかったんだけどぉ、なにより、カズとてっぴぃが来てくれたてことがうれしかったんだおぉ!!

二人が来てくれたことでまたさらに早く退院しなくちゃって元気づけられました。どうもありがとう♪

写真はスカシカシパンマンの絵の描いてあるスカシカシパンの袋。そしててっぴぃ、カズ、あっこからの花束♪どうもありがとうです♪

|

« パパからのサプライズ。 | トップページ | 河童とツチノコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10365419

この記事へのトラックバック一覧です: スカシカシパンマン、参上!!:

« パパからのサプライズ。 | トップページ | 河童とツチノコ。 »