« HAPPY BIRTHDAY DEAR... | トップページ | パパからのサプライズ。 »

2008年2月 4日 (月)

手術。

明日はとうとうハルの移植手術の日。

大丈夫だよって自分自身に言い聞かせてこころを落ち着かせても落ち着かせてもやっぱり不安でいっぱいです。

ハルのやけどはかなり広範囲でとくにおしりと両腕は最初はすさまじいものでした。

でも驚異的なスピードで回復しよくなってきました。

けれども、一箇所だけ、左腕の一部が自然再生が不可能でほかの皮膚からえぐりとって移植しなくてはなりません。

ハルの場合ふとももの一部から皮膚をとってきてくっつけることになりました。

今、正常でちゃんとしている皮膚にメスを入れてえぐりとるということがとてもこわいくてこわくて父さんとよへちゃんと三人で主治医の先生の説明を受けたときには泣き出してしまいました。

大量に血が出るので輸血もしないといけないかもしれません。当たり前ですが何もかもがはじめてで予測不可能なことばかりでとってもこわいです。

でも・・・そう!!ここまで生きてきた24年間、その間いろーーんな困難があったけれどもどうにかこうにか切り抜けてきたからこそ、今こうして生きているんだもんね、って自分に言い聞かせました。

だいじょうぶ!!全身麻酔だしきっと寝ている間に終わってしまうから!!だから。。。

心配せずに元気にがんばってこようと思います。

みなさん応援していてくださいね♪いってきまーーーっす♪

|

« HAPPY BIRTHDAY DEAR... | トップページ | パパからのサプライズ。 »

コメント

遠くインドネシアより見守っていますよ。
がんばってくださいね♪

投稿: E90Life | 2008年2月 4日 (月) 03時24分

手術がんばってー!
元気に回復するのを祈ってるよ!

投稿: みっちー | 2008年2月 4日 (月) 11時51分

そうそう、私も手術経験ありますが寝てる間に終わりますヨ!
ガンバって下さい。家族一同お祈りしています。

投稿: 3by3 | 2008年2月 5日 (火) 00時40分

ライフさんへ

どうもありがとうございました。

ライフさんの帰国時にはハルも元気に退院できるようにリハビリがんばります。

みっちーさんへ

ようやく手術終わってほっとしたのか、いつも効かない睡眠剤でゆっくり眠れました。少しずつこれからリハビリして直していきます。どうもありがとうございました。

3by3さんへ

ほんとうに、一瞬で気が遠くなっていき、次に目を覚ますと終わっているといったかんじであっという間でした。早くオフミに参加できるように元気になりまーーす♪

投稿: ハル | 2008年2月 8日 (金) 07時40分

ライフさんへ

どうもありがとうございました。

ライフさんの帰国時にはハルも元気に退院できるようにリハビリがんばります。

みっちーさんへ

ようやく手術終わってほっとしたのか、いつも効かない睡眠剤でゆっくり眠れました。少しずつこれからリハビリして直していきます。どうもありがとうございました。

3by3さんへ

ほんとうに、一瞬で気が遠くなっていき、次に目を覚ますと終わっているといったかんじであっという間でした。早くオフミに参加できるように元気になりまーーす♪

投稿: ハル | 2008年2月 8日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10223766

この記事へのトラックバック一覧です: 手術。:

« HAPPY BIRTHDAY DEAR... | トップページ | パパからのサプライズ。 »