« 次なるステップは。。。 | トップページ | 手術。 »

2008年2月 3日 (日)

HAPPY BIRTHDAY DEAR...

きょう、23日は世間では節分。でもハルにとってはもうひとつのとても大事な日です。

それは、これまで幾度となくこの日記にも登場してもらってきた相方、よへちゃんのお誕生日だからです。

前にもいったことがあるかもしれないけれど今、こうしてこの世に生きている何十億といる人々だってもとは、一人ひとりが3億分の1の確率で選ばれて誕生してきているのです。

もしも、お隣のひとつの精子と卵子が合体していたら。。。そうしたらもう出会えなかったということです。

そう考えたらまずこの段階でハルがよへちゃんに出会う確率は3億×3億で9億ぶんの1の確率でであっていることになるのです。さらにふるいにかけられ、出会うにはきっともっともっと低い確率になるでしょう。

そんな中で彼に出会え、そして彼女になれたハル。

よへちゃんはほんとにいたずらずきだからたまに本気で泣いちゃいます。

でもわんぱんくな一面を持ちつつも、まじめに面と向かって話し合いをしたりすることもできます。

つい先日よへちゃんにはこのお誕生日を前にしてすでにもう「  を書きました。

だから今日はそんなに多くあえて語りませんがそれでもやはりよへちゃんにいいたいのは、ハルと出会ってくれてありがとう!ということです。そしていつもハルのことを大事にしてくれてほんとうにありがとう!ということもそうです。

27にもなるともうお誕生日なんて全然うれしくないよぉ。めでたくないねぇ。」だなんてつぶやいていたよへちゃん。

お誕生日はいくつになっても素敵な日だよぉ!!

今日、この瞬間からあらたに始まる一年がよへちゃんにとって実り多き一年となりますように!!

今日はお仕事でいつもよりちょっとばかり遠くにいるよへちゃんへ 

このまえのラヴ☆レターについでよへちゃんにおめでとうメッセージをここに送ります♪

200823日  真理より。

|

« 次なるステップは。。。 | トップページ | 手術。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10215809

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY DEAR...:

« 次なるステップは。。。 | トップページ | 手術。 »