« ごめんね。 | トップページ | よへちゃんからのお知らせ2 »

2008年1月21日 (月)

通称よへちゃんからのお知らせ

先ほど、病院から帰宅致しました。

ハルちゃん先生の服にコンロの火が引火し、全身火傷で入院することになりました。

幸いにも命には別状はなく、さらに幸いに顔には一切火傷はありませんでした。

しばらくは入院生活になると思われます。

また元気いっぱいのハルが復活するまで、どうぞみなさま待ってあげてください。

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、上記のような理由でしばらく休止致します。

よへ

|

« ごめんね。 | トップページ | よへちゃんからのお知らせ2 »

コメント

ハル、頑張れ!

投稿: かず | 2008年1月21日 (月) 08時24分

先生大丈夫ぅ!?じゃあ今日ゎ塾ないの!?!?良いような悪いような。。。。あぁ゛。。。。お見舞い行きたいなぁぁ・・・頑張ってね!

投稿: はる** | 2008年1月21日 (月) 14時07分

心配です(T_T)
早くよくなってね。

元気なハルちゃんが戻ってくるのを待ってるよ。

投稿: ゆるるん | 2008年1月21日 (月) 16時39分

カズへ

ありがとう!!カズからのその力強い一言、これがかなり効くわーー!!

回復順調にしてるので心配しないでね♪


はるちゃんへ

はるちゃん、授業してあげられなくってごめんね。うーーんっと。大丈夫っていうとちょっと今回は大丈夫ではないんだよなぁ(笑)

けどさ、こうやってはるちゃんたちが応援してくれているんだからハルちゃん先生もがんばらなくっちゃなぁって思うよ。


ゆるるんさんへ


ゆるるんさんご心配おかけしてしまって申し訳ございません。

ハルは少しずつ、日々確実によくなっていってますよぉ。だからご安心くださいね。

投稿: ハル | 2008年2月 2日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9994035

この記事へのトラックバック一覧です: 通称よへちゃんからのお知らせ:

« ごめんね。 | トップページ | よへちゃんからのお知らせ2 »