« 再見(サイチェン)!! | トップページ | 都内ghost townにて... »

2008年1月 1日 (火)

あけまして...

おめでとうございまーーっす♪

今年はねずみ年!ということで...

「ね」・・・熱中しよう。あらゆるものにじゃなくて自分の決めた事に!!

「ず」・・・ずっと忘れずにいよう!信念不抜!!

「み」・・・みんなと喜び、たのしみをシェアできる人でありたい!!

と、いつものようにかっこいいことを言っているハルですが・・・今年はちょっとばかりそれにプラスして...

「ね」・・・ねれるかな?1日24時間。え?丸一日~?!

「ず」・・・ずっこけても笑顔であははと笑っていよう。どんと構えて。

「み」・・・みっともないこと、ダサいこと、そんなことも受け入れよう。それも自分なんだから。

ふふふ。昨年のおわりからハルはちょっとずつ考え方が変わってきているように思います。頑張るときはおおいに頑張ればいい。今まで同様にね。けどね、肩の力を抜くときは思いっきり抜いてへろーーんとたれる。そのメリハリが大事なこと。いつも気を張っているんじゃなくてだめな自分もちゃんと受け入れるくらいどーーんと構えていようってそう思えるようになってきています。そんなわけでふたつめの「ねずみ」も大切にしたいです。

あ、24時間はさすがに寝られないかなぁ。逆にしんどそう(笑)

なーーんて新年そうそうよくわからないことを発しおりますハルですがこんなハルを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も素敵な年になりますように!!

A happy new year!!

from  Mari Haruno(*^_^*)

|

« 再見(サイチェン)!! | トップページ | 都内ghost townにて... »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年もハルちゃんの元気、いただきま~す。

投稿: ゆるるん | 2008年1月 2日 (水) 20時44分

ゆるるんさん、あけましておめでとうございまぁす!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。そちらは雪積もってますか?ハルは今日は富士スピードウェイに行ってきまぁす。ぜぇったい寒そう(>_<)でも元気にいってきまぁす。

今年がゆるるんさん一家にとってすてきな一年になりますように!!

投稿: ハル | 2008年1月 3日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9663405

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして...:

« 再見(サイチェン)!! | トップページ | 都内ghost townにて... »