« ぜったいの、ぜったいに... | トップページ | i google☆ »

2008年1月 8日 (火)

生まれてはじめての。。。

お正月も終わって街もまたもとのように朝晩は通勤の人たちでごったがえしている。

いたって元気だけどどーーしても学校に行くとなるとなんとなく気が重い。みんな待っててくれてるのになぁ。

もうそろそろ、そーろそろ、ですねーー、修士論文、ちゃんと書き始めないとハルちゃん卒業できなくなりますからねぇ、ほんとにねぇ(^_^;)

もうここは気合入れていくしかない!!ってことでとりあえず気持ち切り替えれるために。。。

やっちゃいました!生まれてはじめての。。。

カラーリング!!

そんなに明るくはしなかったけれどメッシュいれてみました。

しかも美容師さんそれだけじゃ満足いかなかったらしく、遊び始めてしまいましたぁ。

アイロンで巻き始めてしまいまして。。。で、出来上がったのはカーリーなみたこともないハルハル(笑)

ちょっと思い切ってやっちゃったわけですね、ハイ。

Dsc_0814_2

自分としてはそんなに変わってないかなぁと思うのですが。。。周りからしてみたら、ちょっと「お??」って感じですかねぇ。

ってなわけで気分も変わったわけで明日からは修士論文のほうも頑張っちゃいますかーー!!

先生、みんないつも迷惑ばかりかけっぱでスマセン。。。

ハル、今度こそ本気出します!ふぁいやーー!!

あ、大丈夫ですよ!!もう前のハルではないですからぁ。ちゃんと加減してメリハリつけますよ!!メリハリをね♪

|

« ぜったいの、ぜったいに... | トップページ | i google☆ »

コメント

かわいいよ~。よく似合ってる♪

修士論文も頑張ってね。p(^^)q

投稿: とまと | 2008年1月 8日 (火) 16時13分

とまとさんへ

わぁ!!どうもありがとうございまぁす!!

そうですねぇ。気が重いですがこれで気分転換もしたことだしーー。よし!!趣旨論文、がんばりまーーっす!!

投稿: ハル | 2008年1月 9日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9775488

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてはじめての。。。:

« ぜったいの、ぜったいに... | トップページ | i google☆ »