« 通称よへちゃんからのお知らせ | トップページ | よへちゃんのお知らせ3 »

2008年1月21日 (月)

よへちゃんからのお知らせ2

たびたび、よへちゃんです。

本日、初お見舞いに行って参りました。

と、本題に入る前に、一言・・・

少し前にハルの記事を読んだ方々には喧嘩をしている状態だと思われて当然でしたが、火災事故が起こる日にはすでに解決しており、仲良くもどった矢先のできごとだったということです。

本題に戻ります。

相変わらず病室が空かずに集中治療室(本来は一般病棟でも可能な怪我なのですがベッドが空いてないために集中治療室に入っています)にて、入院をしております。

火傷により、体の機能が低下しているのと、点滴を打ち続けている為、いつもよりは疲れた感じですが、性格は相変わらずです(笑

「じっとしてなさい!」といっても、足をごそごそうごかしたり、ハルハルワールドを展開しております。

体中に包帯はまかれていますが、先日お伝えした通り、顔や髪、胸などには火傷はありません。

くだらないことで笑ったり、みなさんの励ましのお言葉により嬉し涙をながしたり、いつのまにか二人で寝てたり(笑) な本日のお見舞いでした。

みなさまにご心配をお掛けいたしまして申し訳ありません。

同時にたくさんの励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございます。

関係ありませんが、よへである私は、今から少し睡眠をとりたいと思います。

本日の経過でした。

よへ

|

« 通称よへちゃんからのお知らせ | トップページ | よへちゃんのお知らせ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10001101

この記事へのトラックバック一覧です: よへちゃんからのお知らせ2:

« 通称よへちゃんからのお知らせ | トップページ | よへちゃんのお知らせ3 »