« メガトマトさん!! | トップページ | 通称よへちゃんからのお知らせ »

2008年1月19日 (土)

ごめんね。

自分ばっかりがんばってる。

自分ばっかりつらい思いしてる。

自分ばっかり泣いてるんだ。

自分、自分、自分・・・。

そんなつもりじゃなかったんだけど。気づいたらそんな分に自分、自分って、なっちゃってたんだろうなぁ。

求めてばっかりじゃあいけないんだよね。

甘えすぎちゃ、泣き虫すぎちゃいけないんだよね。

なんでもものには加減ってものがあるんだもんね。ほどほどじゃないとだよね。

じゃなくちゃ重たいよね。

うーーん、反省、反省です。

守ってもらうじだけじゃだめなんだよね。

つらいことは誰にだってあるんだもんね。

ギブ&テイク、でいかなくちゃね。

支えてもらっているんだから、支えてあげなくっちゃ。

ごめんね、ごめんね。

ハルハル、反省なのです(>_<)

ちゃんと届くといいのにな。

|

« メガトマトさん!! | トップページ | 通称よへちゃんからのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9969199

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。:

« メガトマトさん!! | トップページ | 通称よへちゃんからのお知らせ »