« よへちゃんのお知らせ3 | トップページ | エールと称するラヴ☆レター♪ »

2008年1月27日 (日)

ハルちゃんからのお知らせ(よへ代筆)

まずは、私(よへ)からのお知らせ。
ハルは、まだ手が動かしづらいので隣にハルがいますので、その言葉を私(よへ)が打っています。

以下、ハルちゃんからのおしらせです。

入院して一週間が経ちました。
体はいたるところが痛いけれど、元気モリモリです♪
心配していただいたみなさま、どうもありがとうございます!
ハルは少しよくなると、すぐ調子にのるのでよへちゃんに壁にスローガンを貼られてしまいました(笑

一つ、「痛い時には深呼吸」
一つ、「ちょっと良くなったからといって調子にのらない」
一つ、「○○さん(←ものすごくかわいい看護婦さんの名前)最高(はぁと」

最後の一つは意味不明というかなんというか、よへちゃんらしいというか…(笑

とっても辛いけど、みんなが応援してくれてるし、傍にはいつもよへちゃんがいてくれるから、ハルは幸せ者です♪

早くもう少し良くなって自分でコレが打てるようになったらいいなぁ と思います。

おわり byハル

|

« よへちゃんのお知らせ3 | トップページ | エールと称するラヴ☆レター♪ »

コメント

がんばれー!

投稿: KUMA | 2008年1月27日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10098299

この記事へのトラックバック一覧です: ハルちゃんからのお知らせ(よへ代筆):

« よへちゃんのお知らせ3 | トップページ | エールと称するラヴ☆レター♪ »