« よへちゃんからのお知らせ2 | トップページ | ハルちゃんからのお知らせ(よへ代筆) »

2008年1月22日 (火)

よへちゃんのお知らせ3

たびたびすみません。よへです。

お見舞いから戻りました。

みなさまにご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。

現状で把握しているところを書かせていただきます。

・明日から一般病棟に移ることになりました。

・同時にリハビリもできるところから少しずつではありますが始めます。

・あと10日~二週間程の入院で退院は可能です。が、どちらにしても怪我を治すことに専念するべきだと判断し、さらに日数を追加した入院となりそうです。

・全治1ヶ月という判断も頂きました。

まだ、怪我をしたばかりなので少し痛がる様子はありますが、昨日よりもさらに落ち着きを増して、さらには相変わらずのハルハルワールドを炸裂しております。

火傷した部分が少しかゆいところもあるそうなので、掻こうとするので何度も「掻くな!」と言っても笑ってごまかしております(笑

私がお見舞いにいくと、手をにぎったまま、すぐ寝ます。そして手や口がぴくぴく動いて、いびきもかきます(笑

何か夢をみているらしく突然ビクッ!と動いたり、「ん~!?」と言って私の顔を見てきますが、私には何の夢をみているかわかるはずもなく本人は笑っています(笑

本日のご報告でした。

次のご報告はまた新しい経過があったときに書かせて頂きます。

※ちなみに、ハルは携帯電話も使えない場所にいるために、みなさまのメッセージを見ることはできません。明日の午前中にプリントアウトして、病院へ持っていこうと考えております。みなさまの暖かいコメントに深く感謝致します。

よへ

|

« よへちゃんからのお知らせ2 | トップページ | ハルちゃんからのお知らせ(よへ代筆) »

コメント

よへ様。

ハルちゃんの近況報告、ありがとうございます。
ハルちゃんには、十分に怪我を治してもらって
元気に戻ってきて欲しいと思います。

よへ様が側にいてくださるので、
ハルちゃんも安心ですね(*^_^*)

投稿: ゆるるん | 2008年1月22日 (火) 18時04分

こんにちは
大変ビックリしております
ただ、よへ君の書き込みを見ると順調に回復に向かっている様子で少し安心しています
お大事に、あせらずゆっくり治療してくださいね
またお会いするのを楽しみにしてますから!

投稿: KUMA | 2008年1月22日 (火) 21時44分

ゆるるんさんへ

心配してくださってどうもありがとうございました。よへちゃんがまさか日記をかわりにかいてくれていたなんて!!ととてもびっくりしました。

でもそうなんですよね。よへちゃんがそばにいてくれるのでとっても安心できます。

KUMAさんへ

お騒がせしてしまい、またご心配をおかけしてしまって本当にすみませんでした。

最近ではよへさんに
「おんまえはくいすぎだよぉお!!」ってしからてちゃうほど食欲も旺盛です♪なので心配しないでくださいね♪

ニクの日にはちょっと参戦できそうもないけれどまた次回のオフミにはさんかできるようにがんばって元気になりまぁす!!

投稿: ハル | 2008年2月 2日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10016139

この記事へのトラックバック一覧です: よへちゃんのお知らせ3:

« よへちゃんからのお知らせ2 | トップページ | ハルちゃんからのお知らせ(よへ代筆) »