« もうすぐ解禁!! | トップページ | nightmare<^+_+^;> »

2007年12月25日 (火)

曲がりくねった道の先に...

Photo今年のクリスマスイヴin伊香保。

そして...あわてんぼうのサンタさんとのプレゼント解禁。

BVLGALIの中身、いまここで明らかに!!

曲がりくねった道の先に...待っているいくつもの小さな光...

このリングの真ん中にあるダイヤ。個室についていた露天風呂に入りながら月明かりにかざすとそこにはどんな星よりもきれいな光が見えた。

Photo_2

過去はいろいろ。だけどそこには過去は映っていない。この光は未来を、未来だけを映す。

これから先、もっともっと美しい光へと変わるように。

となりで気持ちよさそうに湯船につかる手のもうひとつの同じ光を見ながら...

ハルはいつも以上に穏やかなあたたかい気持ちになった。

東京に今日帰ってきた。そして今年のクリスマスがもうすぐ終わろうとしている。

ハルに舞い降りてきた素敵なサンタさんへ

しあわせと安らぎをどうもありがとう。そしてこれからもどうぞよろしく。

今、ハルはとても穏やかでしあわせ。

Photo_3

このしあわせをみんなとシェアできますように。

Happy chiristmas!!

from Mari Haruno★

|

« もうすぐ解禁!! | トップページ | nightmare<^+_+^;> »

コメント

ハルちゃん、こんにちは。
いつも読みにげしちゃってごめんね。

ステキなクリスマスだったんだね。
幸せとやすらぎおすそわけしてもらいたいわ。

私の周りはすこしザワザワ・・・

投稿: ゆるるん | 2007年12月27日 (木) 17時03分

ゆるるんさんへ

お久しぶりです。いろんなことがあった一年間でした。いいことばっかりじゃなくって悪い事もいっぱいいっぱいでした。けど、ハルやっぱり生きている事って素敵だなって思います。

今年も残すところわずかとなりましたね。今年以上に来年はもっともっとすてきな一年にしたいですね。

今年一年お世話になりました。来年以降もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ハル | 2007年12月31日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9569520

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がりくねった道の先に...:

« もうすぐ解禁!! | トップページ | nightmare<^+_+^;> »