« 「も」がつくものーー!! | トップページ | 本日、高気圧なり(^ー^* )フフ♪ »

2007年12月 7日 (金)

再開しました☆

お料理大好きハルハル。でもさすがに自分のためだけには作る気が

けど、食べてくれる人がいれば喜んで作っちゃう。

もちろんハルイズムにもとづく、「最高でも20分以内 」「野菜たっぷり」「おいしく」は遵守されます。

「食」の字は「人を良くする」と書くo(^-^)oだからにこにこでこころとからだが満たされないとね。

「おいしいね。」って言ってにこにこした顔に出会えることはとてもしあわせ

ちなみにキッチンハルハルのメニューはすべてハルの感覚だけで作られるため料理本を読んだこともなければ正確に計量したこともありません。ただ、愛情だけは盛りだくさんですo(^-^)o

昨日はレタスチャーハンを作りました。レタスとなるとは炒めるとすばらしいパワーを発揮します☆

ささっと仕上がりました!そしてそして「おいしいね。」をゲットしました。

ニヤリ(―_☆)ヤッタネ、ハルハル!!

ここからは担当バトンタッチ!!デザートターーイムっっ!!

「生チョコアイス」を買ってきてくれていました♪ベルギー産の生チョコとクッキーが入ったかなり本格的なおーいしい♪アイス♪

写真のアイスです♪食べ始めるととまりませんよ。最後のひとつを持ってもらってパシャリしておきました。これ、超おすすめです♪

チャーハンは湯気でくもって映りがわるーーい(>_<)でもでもご自慢の新しい一眼レフD300ではとてもクリアに撮影できるのでパシャリしてもらっておきました。その映像は後日☆

とりあえず・・・キッチン☆ハルハル、再開です(o_o

1272 127

|

« 「も」がつくものーー!! | トップページ | 本日、高気圧なり(^ー^* )フフ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9285506

この記事へのトラックバック一覧です: 再開しました☆:

« 「も」がつくものーー!! | トップページ | 本日、高気圧なり(^ー^* )フフ♪ »