« 図画工作♪ | トップページ | 眠らない街のきのうと今日。 »

2007年12月10日 (月)

取り締まり(>_<)

小学生の頃はいっつも6時前には自分で起きて父と朝散歩が日課だった。
ほんとにO型なの?ってほどキレイ好きな父とともにいつも整理整頓をビシッとしていた。
負けず嫌いでほとんど人前で泣かなかった。あたりまえにそれができてた。
でも。。。最近はそのうちのどれひとつできてな~い。わかってるんだけどなぁ。でもね、
前に出来てたってことは、ちゃんとまた出来るはず。
いっきには無理でもまたちょっとずつ意識して直していこう。
電気はつけたら消さないと。ハルがあまりに忘れるから一回罰金500円て言われちゃうf^_^;ひょえ~。一年間ですごい額にな
っちゃうよ~ゆw(☆o◎)wガーンき、気をつけまーす(笑)

|

« 図画工作♪ | トップページ | 眠らない街のきのうと今日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9336757

この記事へのトラックバック一覧です: 取り締まり(>_<):

« 図画工作♪ | トップページ | 眠らない街のきのうと今日。 »