« nightmare<^+_+^;> | トップページ | 再見(サイチェン)!! »

2007年12月30日 (日)

今年の締めくくりに...

0712302thumbnail21 0712305thumbnail21

今年の年末はいつになくうきうきしていたなぁ。

クリスマスには一泊二日の伊香保温泉。そして昨日はよへちゃんにくっついてBMWの極寒横浜大さんばしオフに参戦しちゃいました。

左右からの海風に極寒の横浜大さんばし。そこにずらーーりキレイに大整列したBMくんたち。その迫力といったらありませんでしたーー!!すごかった!!

車好きさんたちが大集合している中に始めて加わったけれどみんなとってもおもしろくってやさしくて感動!!またハルの今まで知らなかった新たな世界をひとつ知る事ができたなぁって大感激な夜でした。みなさんこれからもどうぞよろしくなのです♪

そして今日、朝起きてから先月の事故による負傷の経過の確認ということで病院へ。もう9割5分がた治っているそう。こちらも一安心。ほっ。

その帰りに、よーーっし!今年ももう残すところわずかだし、今年の締めくくりにってことで髪の毛カットしちゃえーーって思い、今回は新宿でカット。

「美少年系な顔ですよねぇ。」と言われて、ハル、

「・・・・・?そぉれは。。。ほ・め・ら・れ・て・る・の・か・な??」とゆーーっくり聞き返しちゃいました??

「え、えぇ。もちろんですよぉ。美少年系、ですからぁ。」とあせる美容師さま(爆)

「女の子女の子してないですからぁ、やっぱりクーリッシュな感じに仕上げたいですよねぇ。」とそれでもやっぱりハルをなんとしてもボーイに仕立て上げたようで。

「いやぁ、もうお好きにやっちゃってくださいよぉ。」YOUやっちゃいなーー!!的なほぼ丸投げな感じでもうほんとにおまかせしてしまいましたーー。えへへ(^_^:)

で、まぁさっぱりすっきりしたのかなぁ?!←こういうとこ、テキトー。O型発揮であります。

というわけで今日は日曜日で残りの時間はゆっくりのんびりおそうじをすることもなく(笑)過ごそうかなぁって、ね!!そんな感じでありまーーっす。

|

« nightmare<^+_+^;> | トップページ | 再見(サイチェン)!! »

コメント

ハルちゃん こんばんは
前記事読ませていただいておりますが、なんか幸せそうですね~^^
辛い事もあるけど、人生楽しまなくっちゃね♪
来年は学生さん卒業ですね。
ハルちゃんの未来をすっごく楽しみにしています。
ウチの子達もハルちゃんみたいに目標をもって生きていって欲しいです。
良いお年を~

投稿: マヤmama | 2007年12月30日 (日) 23時28分

先日はお疲れ様でした
ファミレスで向い側に座っていた者です(笑)

ここ拝見しましたが、3足のわらじとはすごいですねぇ。。。
しかも通われているのが私の母校の大学院とのことで親近感ワキワキです(笑)

いつも彼は私の娘と遊んでくれる、子供好きのやさしい男ですのでお似合いですね(←褒め過ぎ??)

次回またお会いできるのを楽しみにしています
今度は娘を連れて行きますね!

投稿: KUMA | 2007年12月31日 (月) 16時31分

マヤままさんへ

今年一年いろんなことがありました。いいことばっかりじゃなかったけれど悪い事も含めて来年の糧にできたらなって思います。今年も色々どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

KUMAさんへ

くまさん遊びにきてくださったんですねぇ。とってもうれしいです。どうもありがとうございます。この前はお先に失礼してしまってすみませんでした。

えーー?そうなんですかぁ。くまさんもM大生だったのですねぇ。ハルもとってもうれしいかぎりです♪

3日のFSWでまたお会いできるの楽しみにしてます。ハルもこどもだいすきなので娘さんと一緒に遊びたいです♪

ふふふ。褒めすぎです(笑)でも素直にうれしいです。どうもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ハル | 2007年12月31日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9633511

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めくくりに...:

« nightmare<^+_+^;> | トップページ | 再見(サイチェン)!! »