« ハマっちゃった!! | トップページ | もうすぐ解禁!! »

2007年12月23日 (日)

オムライスな日☆

Photo

昨日は朝からなんとなくだるかったけれど塾の冬期講習初日だったし気合いいれて頑張った1日だったかなぁ。

ハルが自分にご褒美♪という意味もこめてハルの大好きなオムライス♪

もちろん中身はただのチキンライスではありませーーん。野菜たっぷりチャーハン風トマトライス♪

ケチャップのかわりにミートソース♪

あ・・・ハートを書いたつもりがどんどん下に流れ落ちてしまってるよーー(笑)

撮影はもちろんご自慢の一眼レフ、D300でパシャリしてもらいました(*^_^*)

さて。。。今日も今からいってきまーーーっす♪

|

« ハマっちゃった!! | トップページ | もうすぐ解禁!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9530684

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスな日☆:

« ハマっちゃった!! | トップページ | もうすぐ解禁!! »