« あいにく本日ハルちゃん先生休業日。 | トップページ | いまがいちばん!! »

2007年11月 2日 (金)

そっかぁ。

この前から何度か書いているゾロメ話。

ハルは常日頃から本当によくよくよーーくゾロメを見るということでした。

相変わらずやっぱり毎日見ます。でもね・・・昨日だけ、違った。

朝、時計をみたら、7:8でした。ふっと見たら、14:13  16:17 18:19 21:22

なぜか、なぜだか昨日は何度時計を見ても1分ずれていたんです。

そしてハルの体調はかんばしくありませんでした。

そのとき江原さんの言葉を思い出しました。

「ゾロメを見たときはねパワーがみなぎっているとき。そういうときは何かやるとうまくいったりするんですよ。」

そっかーー。ハルは・・・ハルはいつも当たり前にゾロメが見えてしまう。そんなハルにとっては見えるときが普通でいつもと変わりなくいられるとき。で、ちょっとずれちゃうときが少し体調悪いときなんだなぁって。なんてきめつけることはできませんが。なんとなくそんなきがした。

だからね、元気だった今日はね、またちゃーーんと見たんです♪

朝から7:7 10:10

そっかぁ。ハルはゾロメみたっていいことないじゃないかぁ!ではなく、それはいつもと変わりなく元気でいられるバロメーターなんだって。それがわかってなんだかちょっとうれしかったな、。ふふふ。

|

« あいにく本日ハルちゃん先生休業日。 | トップページ | いまがいちばん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8731328

この記事へのトラックバック一覧です: そっかぁ。:

« あいにく本日ハルちゃん先生休業日。 | トップページ | いまがいちばん!! »