« あいたたた(´Д`) | トップページ | みんなにもちゃんと、わけてあげるよ(^ー^* )フフ♪ »

2007年11月29日 (木)

アンチ★エイジング!!

この数日あの事故の負傷でまっすぐあるくことができなかったり寝起きが困難だったりちょっとしんどかったけど、今日は一日だらんだらんしてたのでかなり歩行がカニ→類人猿→人間的になっているかな(^_^)

最近寒くなってきてお肌もかさかさしてきてお手入れしなくちゃなぁって思いつつ、できてなくって。

でもね!なんと今日、いいも買ってもらっちゃいましたーーー!!

ジャジャーーン!!これぞ、まさにアンチ☆エイジングの魔法のローションです♪

「もう目じりとかやばいよー。気をつけないとぉ。」と言われて、そっかぁ!!まだまだぁって思ってたけどお肌の曲がり角は25歳だそうですね(笑)

もう来年の3月1日にはハルも25になるじゃないかぁああ!!

ってなわけでだらんだらんした後の夕方、お買い物へGOでした。

これね、すごいの。昨日の夜、貸してもらってつけただけなのに一晩でしっとりもっちり。感動☆

体中がいたいのも忘れるほどでしたぁ!!

今日から少しずつキレイになるぞぉおお!!アンチ☆エイジング!!

つるすべお肌って確かにいいな(*^_^*)

ってこんなこと考えられるようになったって事自体がハル、ずいぶん元気になったってことだ!!

みなさん、いっぱいご心配おかけしてしまいゴメンナサイ。またハルハルげんきもりもりになりまぁす!!

★写真が魔法のローション♪ふふふ。ハルのケータイの写メとはケタ違いのキレイな画像はデジカメで撮ってもらっちゃいました!!

P1010115_2

|

« あいたたた(´Д`) | トップページ | みんなにもちゃんと、わけてあげるよ(^ー^* )フフ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9172797

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ★エイジング!!:

« あいたたた(´Д`) | トップページ | みんなにもちゃんと、わけてあげるよ(^ー^* )フフ♪ »