« ずっと、ずーーっと。 | トップページ | うがぁああーーー!! »

2007年11月11日 (日)

今日はちびっこママ気分?!

Photo 昨日も遅くまで塾で教えていたけど・・・今日はいつもよりも早起き。
チャイルドマインダーの資格講座で今日の宿題は「幼稚園児のお弁当を作ってくること」だったのだ。
あちゃーー!!ハル、お料理は毎日するよ。けどーー、幼稚園児のっていうのは。。。
前日から用意できたらピカチュー弁当にしたかった。けど、もうしかたない。家の中のものでちゃちゃっといつものように15分で!!
たけのこ、にんじん、たまねぎ、かにでかに玉、そぼろと鮭のおにぎり、お野菜とササミのまきまきフライ♪ちゃちゃっと作って、よーーし!!で、ようやくこうして大好きな書き物タイム!!
あ!!もうすぐいかなくちゃ!!うーーん、いそがしいなぁ。でもでも、まぁ、実際幼稚園児のために作る毎日のお弁当ってそんなに丁寧に時間かけてられないだろうし、ちゃかちゃかっと作って、それでいて喜んでもらえるようなかわいさがちょっぴりあるもの。これでよーーし!!じゃないですかぁ。はっはっはーーー!!
さて、でかけましょう!!てなわけで今日は朝からハルハル、ちょっぴりちびっこのママさん気分でーーす♪

|

« ずっと、ずーーっと。 | トップページ | うがぁああーーー!! »

コメント

お弁当おいしそお♥♡                           食べたい・・・(´▿`*)❤                        そいえばせんせー講演会やるみたいだね♪♬                                                                                                          じゃねえ(^▽^)ノツ☆彡

投稿: はるはるーーー♫ | 2007年11月11日 (日) 16時35分

こはるたんへ

おぉ!!はるかちん、今度ぜひぜひお味見してよぉ。

ん?講演会?あーー、ネットに載ってた?あれねぇ、去年の文化祭でトークショーやったのね。それがまだ残ってるんだ(笑)でもまたやりたいなぁって思ってるよーー!!

はるちゃん、H/K

SCY(宿題、ちゃんと やるんだぞぉおお!!)

あっはっはっはーー!!

投稿: ハル | 2007年11月13日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8863907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちびっこママ気分?!:

« ずっと、ずーーっと。 | トップページ | うがぁああーーー!! »