« うれしすぎたこと☆ヽ(▽⌒*) | トップページ | 命名 こはる(^ー^* )フフ♪ »

2007年11月22日 (木)

パパがそういうのだから...

1122 頭の中がいっぱいだった。パンパンでどうしていいのかわからなかった。

うーーーん!!どうしたらいいんだぁ。これじゃあ、だめなんだろうか。。。

あることをしようとする際、珍しくその決断に対してすぱっと答えが出せずに悩んでいた。

歩きながら考える。うーーん。知らず知らずのうちに足がコンビニへ。

普段はめったに手にしないあるスナック菓子を手に取った。そのまんまレジへ。あれ?ハルこれ買うのかぁ。あ、おっとっと。お金出さなくちゃ。

なんてまるでハル自身の意志とは無関係に誰かに買わされてるんじゃないのかななんて思ったほど。

おうちについた。無造作に袋を破って開ける。

バサバサッ!あれ?なんかおまけ入ってる~!!シール?あれ?でもでも。。。

なぜか。。。2枚?!

2枚いりなのかな?袋の裏を見てみる。

「今だけ、天才バカボン!バカボンのパパの格言シール12種の中からどれか1種入ってます。」

ってことはぁ。。。やっぱり1枚いりなのね。じゃあ、なんで?なんでなのぉおお??

ハルのには2枚入ってたよぉ(´Д`)

で、その格言ってのが上の2枚のもの。

「これで いいのだ!」と「なんにも考えないでやるといいのだ!!」

むむっ!!そ、そうなのかな?でもぉ。。。

バカボンのパパが言うのだから。。。間違いなっすぃんぐると、よーぐると☆ヽ(▽⌒*)

↑すでに少し狂い始めたハルハルです。

あ!!そっかぁ。やっぱり。。。これ、このスナック、変だと思ったけれど誰かがハルに買わせたんじゃないかな。

このパパの格言を今のハルに伝えたかったんじゃないかな、なんて。

しかも。。。なぜか、二枚。でも、ちゃんとこの二枚に意味がある。

迷わないでとにかくやれよ、と。そしてそれでいいのだ、と。そう、パパは言ってくれているってことなのだ。

あははぁ!!そう思ったら急に不思議と自分に自身がわいてきて決断もできた!!

よーーーし!!これでーーーいいのだぁあああ+.゚+.ヾ(´∀`)ノ。+.゚.。゚+   

|

« うれしすぎたこと☆ヽ(▽⌒*) | トップページ | 命名 こはる(^ー^* )フフ♪ »

コメント

ハルちゃん こんにちは
あいかわらずハルちゃんパワーで頑張っているみたいですね~^^
これからハルちゃんはどうなっていくんだろうって∞って感じがします。
そんなハルちゃんでも決断に迷う事もあるんだね^^
そんな時にバカボンのパパなんだ~(笑)
「これで いいのだ!」と「なんにも考えないでやるといいのだ!!」
なんてピンポンの答えだったのかな?^^
私も決断に迷ったらバカボンのパパの答えを思い出してみようかな…

投稿: マヤmama | 2007年11月25日 (日) 15時19分

マヤmamaさんへ

ふふふ。どんなに意志が強い人でもやっぱり迷うことってあるのかなぁって思いますよ。

まぁ、ハルはけっこう優柔不断なところあったりするんですけどねぇ(笑)

ぜひぜひ、このパパの言葉ってわすれてはならないですよぉ!!

ハルもずっとこころの片隅に覚えておこうと思ってます♪

投稿: ハル | 2007年11月29日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/9063716

この記事へのトラックバック一覧です: パパがそういうのだから...:

« うれしすぎたこと☆ヽ(▽⌒*) | トップページ | 命名 こはる(^ー^* )フフ♪ »