« いまがいちばん!! | トップページ | 打たれなかった杭。 »

2007年11月 5日 (月)

こりゃ、すごいぞーー!

ひとりぐらしだけど、お料理は毎日必ずするから、ハルにとってはフライパンは必需品。

でも今までずーっと使ってきたのはもうはげっちょろけですぐにこげついちゃってた。でも、まぁ、そのうち変えるかぁ、なんて思いつつ、そのまんまきていた。

だけどたまたまこの前スーパーでね、おめでとう!!福岡●●ホークスセール!!で、物すごーく安くフライパンが売ってたのです!!(にひひ。ごめんね。楽天イーグルス。)

うわーー!!安い!しかも、かなりつくりがしっかりしている。これは買いだな!と主婦のようににんまり。

スーツ姿のハルはフライパンを引っさげて帰ってきたわけであります(笑)

で、使ってみたら・・・すごーーい。こんなに焦げ付かずに使えるの??なんで今までもっと早く変えようとしなかったんだろう?ってほどにとてもすばらしく感動しちゃいました!!

使いやすいともっとお料理が楽しくなりますねぇ♪本当はちょっと平野レミさんのレミパンが気になっているハルですが。ハルはこのフライパン、「ハルパン」(←ん??なんかダサいなぁ(^_^;)ま、いっかぁ。)をこれからいっぱい使っちゃうぞーー!!

なんとなく使いにくいなぁって思ったらもったないかなぁって迷っているよりも、たまには思い切って変えちゃうこと。これもなんか気分がすっきりするしいいことなのかも!!

|

« いまがいちばん!! | トップページ | 打たれなかった杭。 »

コメント

せんせーが言ってたチョコ買った~!!(´▽`*)❤                                                                美味しかったぁ~~♪♫。・゜.(>ひ<*))

投稿: 春ダヨ*トーマスの | 2007年11月 6日 (火) 20時14分

はーーるちゃんへ

ふへへ。はるちゃんだってすぐわかるよぉ(笑)あれおいしかったぁ??ハルちゃん先生のお気に入りだよぉ!!塩キャラメル味なんだよね!!夏はね、冷凍庫で凍らすよ。あっちゃんはトマト凍らせるんだってね。ふふふ。

投稿: ハル | 2007年11月 6日 (火) 23時01分

ハハだす。
うちの娘がコメントに書いている、はーとだの小さいオンプだのはどーやって打つんでしょう???

教えてもらわなくちゃ。

てか、はるはこの頃甘いもの食べすぎです・・・^^;
ダイエット~とか言いながらやってることは×××

投稿: はるママ | 2007年11月 7日 (水) 08時51分

はるちゃんママへ

ふふふ。たぶん、どこかのサイトでコピーして辞書登録いてるのかなぁ。かわいい絵文字を見つけたらコピー→辞書登録するんです♪

あはは。ダイエットですかぁ?秋はおいしいものいっぱいだし誘惑いっぱいだものーー!!

ハルもいっぱい食べちゃいます(笑)

投稿: ハル | 2007年11月12日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8769226

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、すごいぞーー!:

« いまがいちばん!! | トップページ | 打たれなかった杭。 »