« うってつけのチャンス!! | トップページ | 大切なのは「素」でいること。 »

2007年10月24日 (水)

うきうき♪

1024 10242 ハルは来春から働く場所の関係もありなぜか最近ネットショッピングにはまりすぎている。こまったものだーー!!

でも、なかなか忙しくて買いにいけなかったものに関してはとても助かる。ま、それプラス、どうしてもお洋服、靴を見て、そしてついつい一緒に買っちゃうってのが問題であり、市場にとってはハルは「待ってましたーー!!」っていういいカモちゃんなのかもしれない。

最近どうしてもほしいと思っていたはアイロン。塾講師で日々着用するスーツにあわせてブラウス、ワイシャツをたくさん持っているけれどどうもしわが、ねぇ。

形状記憶って言ったって、やっぱりその記憶は人間とおなじくと機が経過するにつれて薄れるようで。。。

どうせスーツ着るのならでろんでろんよりはビシッとかっこよくきめたい!!

ってなわけでアイロンを購入したかったのだ。それでちょっと市場をみてみた。いやーーほんとに便利ですなぁ、今の時代はぁって改めて思う。

だって。。。夜遅く帰ってきたって24時間ウィンドーショッピングできちゃうのだから♪何も買わなくたって眺めているだけでも楽しいのだ♪

で、見ていたら・・・おぉ??なぁんだぁ?これはぁ??

それは見た目がまるでPCのマウスみたいな形で手のひらにすっぽりはいっちゃうようなミニミニアイロン。

うわぁーー!!かっわいい。いいな、いいな。これ、いいなぁ。しかも旅行とかにももっていけるよぉ!!ミニミニかわいい。かわいいよーー!!夜中なのにおおはしゃぎなハル。(←おいおい、一人で夜中にはしゃぐなよぉ。)

でも、かわいいで衝動買いじゃなくやっぱりちゃんと性能とか見ないとね。とわれに返ってちゃんと調べ始めた。うーーーん。でもーー。やっぱり、ねぇ!!あのミニミニくんが気になってしょうがない。

よーーし!!こういうときはっと。えいっっ!!そう、こういうときはもう迷っててもしかたないのでそれを買い物かごに入れてしまいそしてお会計まで進んでしまうのだ。

ひひひーー!!よーしっと。これでミニミニげっとーー!

あ!!あーーあ、まぁた見つけちゃったよぉ。かわいいブーツも!!

しまったーーと思いつつも、でもでもこれほしい!で・・・

買っちゃいました。あははぁ。編み上げのしわの入ったブーツ。しかもベルトもついていてなかなか上品な感じ。

そして・・・今朝、それらがいっきに届きましたーー!!

かわいい!!かわいい!!(またまた今度は朝だったので、ま、いっかぁ。)おおはしゃぎ、パート2!!!(←ごきげんようの小堺一機なんになりきってまねっこしながらいってみよう♪)

で、またその後はいろいろ書き物をしたり、塾で教えたりでまたまた今日も先ほど帰ってきたハル。疲れているけれど。。。そう!!こういう楽しみがあるから、またがんばれるーー!!

インターネットショッピング、さーーいこう♪だね!!

|

« うってつけのチャンス!! | トップページ | 大切なのは「素」でいること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8601938

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき♪:

« うってつけのチャンス!! | トップページ | 大切なのは「素」でいること。 »