« すばらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ | トップページ | うってつけのチャンス!! »

2007年10月21日 (日)

なんでやねーーんヽ(*・ω・)ノ

1021 ドアをしめたとき勢いよくそれが跳ね返ってきてハルにぶつかった。

「なんでやーー。もどってこんでいいよぉ!!」とドアに向かってそういった。

すると後ろで

「あはは。ハルちゃんってさ、人にあんまり八つ当たりとかしないけどさ、そのぶん物に向かって突っ込みいれたりして発散してんのかな。」そんな声がした。

え?振り返るとそこには友達が笑っていた。あちゃーー!!へんなとこ見られてしまったぁ。

ってのが先週の学校でのワンシーン。

そして・・・先ほどコンビニで最近お気に入りのパンにラベルが貼ってあって・・・

「おぉ!!お買い得ぅううう?う?なぁんでや!!どぉこかじゃーー!!高なっとるやないかぁああ!!」←写真参照。もとは126円。なのにお買い得144円とラベリングされているのだ(^_^;))

レジにて。

「あのーー。これってお買い得・・・じゃない、ようなぁ、あはは。」と言ってみた。すると

「あらららぁ。すみませんーー。ほんとだわぁ。あぁ、お客さんがさっきなんでやねんってつっこんでらっしゃったのはこのことだったんですねぇ。」

え、えぇ??は、ハル・・・てっきりこころの中で突っ込んでるつもりだったのにぃいい!!

ひぃ(>__<)ちょっとばかりこわくなってきたなぁ。もしやハ ルって知らないうちにものに突っ込みいれてるのかなぁ。うーーん(^_^;)ま、人に不快な思いさせてない程度だったらいっかぁ。ふふふ(*^_^*)

|

« すばらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ | トップページ | うってつけのチャンス!! »

コメント

こんにちは~、ハルちゃん。

小さな声でブツブツやってたら
怖いけど、元気に独り言なら
かわいいかもね(*^_^*)

投稿: ゆるるん | 2007年10月22日 (月) 18時08分

ゆるるんさんへ

ゆるるんさんお元気ですか?秋も深まってきて幼稚園や小学校では遠足やおいもほりが行われているのでしょうかね。

もう、このレジのかた、すっごくクールにさらっと言うのでちょっと恥ずかしくなっちゃいましたぁ(^_^;)

投稿: ハル | 2007年10月28日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8550109

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねーーんヽ(*・ω・)ノ:

« すばらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ | トップページ | うってつけのチャンス!! »