« 今日から・・・ | トップページ | がんばらない日。 »

2007年10月 2日 (火)

内定式!!

Photo 071002_0957010001昨日は内定式でした。朝早くから夜は21時前まで、ハルはずーーっとずっとハイテンションでした( ^ー゚)b

内定式、今日は三木谷社長(おぉっと!!ってこれ、言っちゃったら今までハルっていったいどこに内定したんだろう?って思ってた方たち全員わかっちゃいましたね?そうです。もういいかなぁってことで。ハル、その社長率いる会社で来年4月から働きますよぉ♪)いらっしゃるかなぁ?ってちょっと期待していたけれどでもでもみなさんご存知のとおりものすごーーくお忙しいかたなのでどうかなぁってちょっと心配だったのです。

が!!ちゃあんと式に出席なさっていて祝辞の言葉をいただきました。それだけでもみんな超興奮状態だったというのに・・・夜の懇親会のパーティーでは・・・一緒に記念撮影&お話もできちゃったのです(๑→ܫ←๑)

なんとハル、社長のとなりで写真写っちゃいました。撮るとき近くおっきなエッグ&シュリンプサンドイッチを両手に持ってたハルがあわてておこうとしたら社長が「いいじゃん。それ持って写っちゃえー!!」と言ってくれて「えぇ?あ、はーーい。」とちょっとびっくりいちゃったけれどそのまんまサンドイッチも一緒にパシャリ!!イエーイ!!

さらにその後、おとなりでいろんなお話を一緒にしました。役員のかたたちはみーーんなすごいかたたちばかりなのでだんだんそれが当たり前になってきちゃっててなんだか感覚が麻痺しちゃいそうなハルでした(^_^;)

「社長にハルの本宣伝してもらっちゃえよ!!」役員さんのひとりにそういわれて

えぇ??マジですかーー??!と思ったけれどちょっと言ってみたら

「へぇ。すごいじゃない!!それ、ちゃんと○天ブックス(←あ、あえて○、にしてみました。えび天とかイカ天ではあーーりません!!おっと寒いーーヽ(*・ω・)ノ)にあるのかな?」

「はい、もっちろんですよぉ。売ってます、売ってますー!」と元気に答えると

「そっかぁ。じゃあ、オレのアドレス宛にタイトルもう一回送っといてーー」といってアドレスを口頭でスラスラーっとおっしゃるのです。おぉっと、ま、待ってくださいーー!!ってすっごくあわてながらもどんどん、どんどんハルハル、どこまでもハイテンションに。

ちなみに反対側のおとなりには○天イーグルスの昨年のドラフトであの「田中のまーくん」をくじで引き当てた「黄金の右手」を持つあの男性が!!そしてちょっと歩くとinfoseek事業部のドンでいらっしゃるあの男性にも遭遇!

「あぁ!春野だ!!お前よく来たなー。」まではよかったのですが・・・その後・・・

「みんなー。こいつはぁ、面白いって言うかへんてこなやつだよー。」といわれてしまったぁ(^_^;)

それでもそれでも、昨日一日いろーーんなことを吸収していろーーんな人たちと触れ合って、すごーく充実した有意義な時間でした。

内定式のその日に研修会が何時間も行われるなんて聞いたことなかったけれど・・・うん!でもだからこそ、ハルこの会社を選んだんだって思う。

ビジネスマンとして社会に出て働くまであと半年。どれだけ自分をブラシュアップさせて、そしてどれだけ残りの学生生活を楽しむか。それはハルしだい!!

どうせおなじ日々を過ごすのであればひとつひとつを精一杯!!そして今まで以上にモチベーションあげて取り組んでいきたい。後半年で。何ができるのか。これからのことを考えながら、おして修士論文も作成しながら、何か、ひとつでっかいことを成し遂げようってそうこころに誓った内定式であり、研修会でした。

もういちどここで!!ハルの夢・・・それはこれから21世紀、そして22世紀その後世、どんどん進歩する科学技術のなかで生きていく未来のこどもたちのこころがいきいきといたものであってほしい。健康とは心身ともに元気でなくてはならないということ。みんなにいきいきとした目で態度で学んでほしいということ。それを実現させるためのハルハルスーパースクールを最後には必ず独立してつくるということ。

必ず、必ず・・・ハル、やります!!内定式、ハルは再度自分のこれからのビジョンを見つめなおしもっともっと高みへいこうと思います。

これからもみなさん、ハルと一緒にどんどんわくわくどきどきをシェアしましょう♪どうぞよろしくーー(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

|

« 今日から・・・ | トップページ | がんばらない日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8204765

この記事へのトラックバック一覧です: 内定式!!:

« 今日から・・・ | トップページ | がんばらない日。 »