« あなたを、守りたい(๑→ܫ←๑) | トップページ | 一緒に・・・おぼえましょう歌( ^ー゚)b ♪ »

2007年10月 9日 (火)

早めの決断。

なんとなーくだるくって、なんとなーーくからだが重たくって。って。

今まで、ハルにはそんなことはないぞーー!!って思ってきた。かなり無理やり?!ということも少なくなかったんじゃないかな(^_^;)

けどね、だるいときはだるいんだよねってね、ちゃあんと認めてあげて寝たりして休もうって思うよ(๑→ܫ←๑)

えへへ。と、いうわけで今日はちょっと朝の予定はなしになってしまった(^_^;)

2時間かけて現場までいったのに、ね(>__<)でもね、そこで早めに引き返してきてよかった。ゆーーっくり寝てね、そして今起きたら・・・

うん!!ずいぶん楽になったもの( ^ー゚)b

これから後の今日の予定はこなせそう(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"よーーっし!!がんばるぞ!!ってハルハルパワー全開!!

早めに決断。自分自身を守る。これ、チャイルドケアの講習で学んだことなんだけれど、こどもたちのケアのお勉強を通して自分自身もかなり学んでるなぁ(*^_^*)

朝、ご迷惑をおかけしてしまったかたがたには申し訳ないけれど、明日以降にまで響かないように今日の朝だけでとどめてよかった。

やっぱり・・・何かを学ぶことによって、人は少しずつでもプラスの方向に変わっていけるんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

|

« あなたを、守りたい(๑→ܫ←๑) | トップページ | 一緒に・・・おぼえましょう歌( ^ー゚)b ♪ »

コメント

再び、まともなこととそうじゃないことを(笑

いつも張り詰めてる感じがしてて心配でしたよー。
「何もしないこと」「だらだらすること」「無駄な日」間違っているようで、正しい事だったりします。
特に環境がかわった時には、”がんばるぞ”っていう気持ちが強くて”あーだらだらしたーい”っていう体の信号を見逃したりするんですよね。
こんな私でも過労でぶっ倒れたりしてましたから(笑
もちろん、個々のペースや体力・気力は違いますが、自分で早めの休養(ブレーキ)をかけることは勇気がいることですね♪あまり、気負わずに、いざっていうときにフルパワーでいっちゃってください♪

…そして、ご飯でもいきましょう(笑
ハルちゃんママから怒られないようにしますが、もし気がのったらハルちゃんママさんからでも連絡先はいつでも聞いちゃってください(笑

投稿: よへ | 2007年10月 9日 (火) 20時25分

よへさんへ

あはははーー(*^_^*)

なんだかよへさんのコメントでいっつもハル癒されてます。うれしいです♪

そうですよね。みんなやっぱりどこかでストレスってかかっているんですよね。思いつめすぎないこと。たまにはたれぱんだになること。これも大事ですねーー♪

実ははるちゃんママさんにはなかなかお会いするチャンスがないんですがはるちゃん自身には毎週授業でお会いしているので・・・むふふ。聞き出しちゃおっかなぁ(笑)

投稿: ハル | 2007年10月18日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8310878

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの決断。:

« あなたを、守りたい(๑→ܫ←๑) | トップページ | 一緒に・・・おぼえましょう歌( ^ー゚)b ♪ »