« ハルのあの時間は・・・ | トップページ | 内定式!! »

2007年10月 1日 (月)

今日から・・・

10月1日。今日からはじまるものが結構世の中には多いみたい。

郵政民営化もそのひとつかな。でもね、ハルとしてはもっともっと身近なことが!!

そう!!今日は内定式!!今日からほんとうの意味で○○社の内定者!!

で、今朝はもう電車に乗って行かなくちゃです。こんなことしてる場合ではあーーりませんっっ!!帰ってきたらご報告いたしますので今朝はもうこのへんでいってきまーーっす!!

社長、テレビ取材とかテレビ取材とか、テレビ取材とか・・・で、いろいろ忙しいだろうけれど、でも今日は姿をみせてくださると、いいなぁ( ^ー゚)b

ハルと似たようなちょっとへんてこなでも超すんごいパワフルなかたまりっこたちが結集しているあの会社の内定式。なんと朝早くから夜は21時まで。もちろん研修もありなのだ。

他社が1年でやることを一ヶ月でやる!!なデキル人間になる!会社。デキナイーーーってパソコンの前で奮闘しているハルハルだってーーー、ちゃあんと今日を境にデキる人間になってやるぅううーー(笑)

あぁっと。遅刻したらたーいへんっっ!!ではではほんとうにいってきましゅるーーーっむ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

|

« ハルのあの時間は・・・ | トップページ | 内定式!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8188153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« ハルのあの時間は・・・ | トップページ | 内定式!! »