« ついに・・・ | トップページ | 明日も見つけよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ »

2007年9月19日 (水)

初日。

昨日、ついにハル、お引越ししました(*^_^*)引越しのお兄さんたちが面白くて、舘ひろしと八島のりとさん、そしてさらには誰に似ているのかわからないけれどイケメンさんの三人が登場!ハル、いつもの調子でいっぱいお話して仲良しになってしまいました(*^_^*)

とっても疲れてたんですが、ちゃんと塾には夜には教えに行っていました。今日はさすがに無理かなぁと思いつつも、でもラストの高校生の20時からの授業には間に合うぞ!!とがんばっていきました。

まわりのみんなは「あぁあーー、ハルちゃんったら。お引越しの日うらいお休みもらったらどうなの?」とあきれ顔(^_^;)でもね、生徒は待っているんだもの。それに100パーセントいけないんじゃないから。だったら最後のパワーを振り絞って、ね♪

ちなみにお引越しでいろいろなものが出てきて、未使用のいろんな絵皿や小物などがたっぷり。みんなに少しずつおすそわけです!!

そして帰ってきた昨晩。いつもの癖でかぎを探すが・・・そうだ!!このおうちにはかぎ、あーーりませんっっ!!番号でピッポッパッ!ガチャ、なのです。ちょっとハイテク?でもハルとしてはかぎのほうがなんかいいんだけどなぁ( 'з') で、帰ってくる。くらい。くらいよーーー(>_<)

そして部屋が・・・ひ、広いよぉ。ハルには広すぎるヽ(*.ω.)ノなんだかそれがちょっぴりさびしかった。
でもね、気を取り直して周辺探索。えっっ??ハルちゃん夜中に?

えへっ♪そうなんですよね。ってたいしたことありませんが、近くには右にも左にもコンビニがあるではあーりませんかぁ!!では、本日はまず、左側を!!
って歩いていくと・・・あ、ありぃ??なんか・・・しまりかけてます、よね?ん?コンビニ、ですよねぇ??しまっちゃう?しまっちゃって・・・いいーーん電子化~??←す、すみません。いいんですかぁ((゜Д゜?

店員のヤンキー風なおにいちゃんに
「あれ?ここのコンビニは24時間営業じゃないんですかぁ?」ってたずねてみると
「12時半終了だよ。ほら、あともう1分でしまるよ。」
「えーー??ちょちょっとまってーー!!」で、急いでジュースとかつかむ。そして急いで買ってから気づいた。
あ・・・!!ハル、べつに何か無理に買わなくちゃ、ってわけじゃなかったってことに。しまっっちゃうって聞いてあわてて買わなきゃ買わなきゃって思って買ってしまったーー(^_^;)

ふぃーー。明日は・・・うん、まだ右があるある!!右行ってみよーー( ^ー゚)b
ってなわけでこれから一ヶ月くらいかけていろいろ探索してみよう!!あ、誰かハルにばったり遭遇したら声かけてね(*^_^*)

久々夜におばあちゃんからの電話で「まりちゃん、さびしくないの?」なんて聞かれて、
「なぁにいってんのーー??さびしくなんかないよーー」って強がってみたものの、うーーん、結構さびしいかも、なぁ(^_^;)
でもでも、負けない、負けない。前にすすんでいきまっしょーーっい(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

|

« ついに・・・ | トップページ | 明日も見つけよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8014433

この記事へのトラックバック一覧です: 初日。:

« ついに・・・ | トップページ | 明日も見つけよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ »