« 友は喜びを倍にし、悲しみを半分にする。 | トップページ | ついに・・・ »

2007年9月14日 (金)

うわぁーーお(✪ฺД✪ฺ)

4:44→これ、今朝一番最初に目が覚めた時間。うわぁーーお!!久々、ゾロメじゃなーーい(๑→ܫ←๑) なんだか朝からいいねぇ♪といいつつまたお布団へ。

つっかもーーぜぇ!!ドラゴンボールーー!!っと。ケータイの着メロ、摩訶不思議!アドベンチャーが鳴り響き再び起こされる。あれ??なんと5:55だぁ((゚Д゚

午前中はやることこなして。そしてふぅ、っと一息ついたそのとき。あ!

あーー!!13:13だ!!本日三度目ーー!!うんうん、でもでもハルにとってこれくらいはあまり珍しくないんだぁ(*^_^*)ハルはよくよくよーーくゾロメに出くわすわけで。

ゾロメはね、気が集まってきていて何かやるとすごいパワーを発揮するかもしれないタイミングのときなのかもしれないって(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"前にお友達に教わったんだ♪

パソコンと向き合いすぎて疲れて、また、ふぅって一息。まさかなーーなんてちょっとびくびくしつつ・・・あぁああああ!!15:15なの((((゚д゚;)))) す、すごーーい!!

なんだかよくわからないけれど4度目は、はじめて!!そして塾で教えて、今日はちょっと早めに帰るそのとき、あああああーーー!!20:20??

5回、目ーーーー??出ました。5回目のゾロメ。うーーん、ここまでくると、これはなんだかハルが何かやるべきなのかもしれないなぁ。

何したらいいんだろ?って一生懸命考えてもわかるはずないし。

でね、ハルはやっぱりいつものハルのまんまでいようってそう思ったんだ(๑→ܫ←๑) それがいちばん。うん、そうに決まってる。ふふふふーー(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

なんだか知らないけれどそれでもやっぱりゾロメって不思議♪ちょっといつもよりもパワーアップしてる気がする♪

ハルはこのエネルギーをみんなと共有しようと思う。みんなが元気!!が一番だもんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ 元気ないひとーー!!ハルから持ってってよーー(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

|

« 友は喜びを倍にし、悲しみを半分にする。 | トップページ | ついに・・・ »

コメント

元気を下さい!
デートしでください!

はるちゃんママに怒られるかな(爆

投稿: よへ | 2007年9月14日 (金) 23時59分

↑こら!怒りますよ(-_-;)
元気が欲しかったら、うちにいらっしゃい。

先生、こんなことにコメント欄使ってすみません。
よへさん、とってもいい人なんですけど・・・。

それにしても、先生のパワーってどこからくるものなのでしょう?ってずーっと思っていましたが、こんなところからもパワーを生み出していたなんて。

私も結構パワーあるって自分で思ってますけど、ハルちゃん先生にはかなわないなぁ^^;

投稿: はるママ | 2007年9月15日 (土) 06時52分

よへさんへ

あははは(*^_^*)はるちゃんからもよく聞いておりますよぉ。「うちらの中では超~ゆーめーじんなひとなんだよーー」って目をおっきくして言ってました。ハルも車だいすきなんですよねぇ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

光岡のおろちとかジャガーXJSとか。アルファロメオの新しいスパイダーもちょっと魅かれます(๑→ܫ←๑)

ハルのつぶやきブログですがまたぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(๑→ܫ←๑)


はるちゃんママへ

あははははぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ いいんですよぉ。じゃんじゃか騒いじゃってください(笑)

はるちゃんママさんもいつもお仕事お忙しいのにプライベートは充実していらっしゃる感じがします♪とってもすてきですよね(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

あ、でもそれって自分の趣味というかダイスキで没頭できることがあるからなのかな。だからパワフルでいられるのかなぁなんて思ったり( ^ー゚)b ちなみにハルは・・・うーーん!!やっぱり塾のこどもたちのおかげかなぁ。だいすきなこどたちに囲まれて毎日いろんなお話して。それがいろんな意味で支えになっているんでしょうねぇ♪

さぁ、今日はやんちゃくんの日ですね♪ハルも今からしゅっぱーーーっつ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"いってまいりまぁっす(๑→ܫ←๑)

投稿: ハル | 2007年9月15日 (土) 07時47分

この世~は~でっかい宝島!
先生のアラームはドラゴンボールなんだ~。ちょっと意外(笑)
ちなみに私は部活の合宿や修学旅行の朝は「アリゴリズム体操」でした。本当は携帯持ってっちゃいけないんだけど、バレなかったよ(そう言う問題じゃ無いと思うけど)。

風邪治りました。心配かけちゃったかな?多分夏と秋の季節の境目だからだと思う。私は小さい頃から体弱いからなあ(-_-;)
れいこは今日も元気いっぱいで友達と4人で遊んでいます。
って、お前は勉強終わったんかい!

この3連休はゆっくり休みます。学園祭の準備もあるから休めないからね!それに小学校中学年以来、皆勤賞とったことないから「今年こそ!!」って思ってるの。今のところ休んでないから・・・絶対とってみせる!!
あと、ゾロ目も見てみたいな(^ー^)

投稿: きょうこ | 2007年9月15日 (土) 15時48分

ハルちゃん こんばんは
ハルちゃん一人暮らしをするんですね…
今住んでいる所と職場は遠いんですか?
ちょっと長く住むとなかなかそこを離れられなかったりしますけど、本当にエネルギッシュでパワー前回のハルちゃんは、どこに行ってもそこできっとまた新しいパワーを吸収して自分のものにしてしまうんでしょうね。
早々このゾロ目ってウチの子達も車に乗って、時計が4:44だったりすると「今日は良い日かも~^^」なんて幸せな気持ちになったりしますね。
ハルちゃんもゾロ目にパワーを感じてるなんて、ちょっと嬉しかったわ♡

投稿: マヤmama | 2007年9月16日 (日) 00時53分

きょうこちゃんへ

ダイジョウブなのーー??すっごい心配しちゃったぁ(^_^;)だって、金曜の〆はきょうこなんだからねーー( 'з') いつもとびきり元気な子がお休みだとほんとに心配しちゃうよぉ。うん、でもでも回復してきたみたいだしよかったよぉ。そうだねぇ、明日までゆっくりしたらいいよぉ。ゾロメはよくみるよぉ。今日も14:14を見たよ。きょうこはいつもいつも明るくて元気でみんなを楽しませるとても魅力のたくさんつまった子だから、そのうちきっと、ふぅっと忘れたころに見えると思うよ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"来週は一緒にお勉強できるよね。待ってるからね( ^ー゚)b

投稿: ハル | 2007年9月16日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7943628

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁーーお(✪ฺД✪ฺ) :

« 友は喜びを倍にし、悲しみを半分にする。 | トップページ | ついに・・・ »