« 初日。 | トップページ | 自ら。 »

2007年9月20日 (木)

明日も見つけよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

920 最近ちょっと疲れ気味で朝、二度寝しちゃいそうになることが(^_^;)

新しい土地に来て右も左もわからずいろいろな面で大変。で、ひとつひとつ書いていたらきりがないから書かないけれどトラブルだらけ(*^_^*)

棚が最初から開かなくて、不動産屋さんにはなおすといわれていたけどなおってなくて。それでやっと今日来てくれて施工やにいわれたことは・・・「え?これ、かざりだからここはあきませんよ。」え・・・??こ、壊れてるみたいだから入居までになおすってそういわれてたからそう思ってたのにい(^_^;)しかも今朝も電話で「もしかしたら耐震ロックかかってるのかもしれないので思い切り引っ張ってたたいてみてください。」といわれ必死で引っ張りたたいたのに。あ、あのーー、今朝のハルっていったいーーヽ(*・ω・)ノバカっぽい、ですなぁ(^_^;)

引っ張っても、叩いても、か、飾りならば、開くわけないーーー!!むしろその飾り壊れちゃうよーー((((゚д゚;))))

っていうようなことが多々あり、ふぅっと疲れてはいましたが、気を取り直し、いいこと探し、いいことさがしぃ♪

そうなんです。いやなことあったらそのまんまへこんでもいい。けど・・・結局それは自分にダメージとなって返ってくる。だったら、そのいやなことなんか吹き飛ばしちゃうほどのうれしくなっちゃうことみつけちゃえーー!!なのです(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

ま、そうは言ってもなかなかそんなすごーーいはっぴぃなことは見つからないですね。でも、そうです!!ぷちなはっぴぃは結構あるあるーー!!

ってなわけでハルはかわいーいぷち☆はっぴぃなものをゲットしちゃいました。にひひ。かえるさんのゴミ箱です。ゴミ箱買わなきゃって思ってたのでちょうどいいものみつけられました。ちょっとはっぴぃ♪

そしてスーパーでお会計してレシートもらったら、「あーー!!お客さん、すごーーい!!あたりですよー!100円割引券です。じゃあ100円引きますね。」って。

おわぁお(๑→ܫ←๑) すっごいーー!!またまたぷち☆はっぴぃ。

はっぴぃはたくさんだといいような気もするけれど、また気にしぃなハルだからなんかドキドキしちゃうかも(^_^;)だからね、ちょうどいいんだ、ハルには「ぷち」なはっぴぃがね(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

さて、また明日もぷちなはっぴぃをいろいろみつけられますように!!そしてみんなでぷちはっぴぃをいっぱい見つけたいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

|

« 初日。 | トップページ | 自ら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8036960

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も見つけよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ :

« 初日。 | トップページ | 自ら。 »