« ごめんね。 | トップページ | 振り返る。 »

2007年9月 8日 (土)

いつか、きっと・・・

Photo

ハルが愛してやまないのは・・・ヨン様なんかじゃなくってね、そう!!それは、それは・・・

かの有名なキョロ様~(◕ฺ∀◕ฺ)

って、いったいハルちゃんそれ誰よ~??まぁたハルハルワールドの登場人物ですか?って言われちゃうかな(^_^;)

ハルはよく前日に見た自分の夢の仲の登場人物について熱く語るとみんなはそういう。ほんとうにみたんだもん!!っていうとね、「わかってるよぉ!!わかってるってばぁ。ハルちゃんの夢にはほんとうに出てくる気がするもん。」って苦笑いしながらそう返ってくる。

けどね、キョロ様は本当に存在するのよ!!そう!!あのみなさんご存知の♪クエックエックエッチョコボール♪のキョロ様なのです(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

小学校一年生くらいからよく買ってなんとかして「あたり」に相当する「金のくちばし」「銀のくちばし」が出ないかなぁっていっつもがんばってるのに・・・まだ生まれてから一度も遭遇したこと無いんです(´・ω・`) うーーん!!この先、一度くらいはお目にかかれるのかしら( 'з')

そんな中、あるお友達、そしてハルのかわいい生徒の中には

「ハルちゃーーん、ねぇ、見てよーー!!まぁたあたっちゃったんだよねーー!!」なんていいながら見せてくれる銀のくちばし。一枚でプレゼントの「お菓子の缶詰」がもらえちゃう「金のくちばし」はなかなかでないそうだけど、5枚集めてもらえる「銀のくちばし」はけっこう出るよ!とのこと。うーーーん!!ハル、まだ一度もあたったこと無いんだよねぇ(^_^;)

食べ方が足りないのかなぁ。それとも・・・あたってるときに限って見落としてるとか?はっっ!!それともそれとも・・・キョロ様に嫌われているのかしら((((゚д゚;)))) えーーん。

と、朝からへんなテンションのハルですが、うん、でもいつも「あたったーー!!」ってハルに報告してくれる子達には「えーー?またぁ?ずるいよーー!!○○ちゃんばっかりさーー!!」って叫びつつも、本当はこころの中では妙に納得しているハルがいるんだ。

うんうん!!ってね。なぜかといえばね、それは○○ちゃんたちがいつもとってもいい子達だから♪日ごろのおこないってものなのかな、なんて思うから(๑→ܫ←๑)そっかぁ、んじゃ、ハルもいい子にせんといかんなーー!!なんて本気で考えちゃうよーー(笑)あははははーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

いつか、きっと・・・あたりますように!!キョロ様、よろしくね☆

※画像はまぼろしの「金のくちばし」というか「金のエンゼル」ですね♪いいなぁ(๑→ܫ←๑)

|

« ごめんね。 | トップページ | 振り返る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7851257

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、きっと・・・:

« ごめんね。 | トップページ | 振り返る。 »