« かっこ悪いこと、ダサいことも・・・ | トップページ | ごめんね。 »

2007年9月 4日 (火)

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・お別れだなぁ。4年近く住んだ、いや、住ませてもらったこの家とも。ここでいりあったさまざまな人たちとも。ハルが歩いた道やはしゃいだあの場所、なきべそかいたあの草むらとも。そう、ハルは決意した。ハルはこの家から旅立つことに。

今度こそ、今度こそ、生まれてはじめての「一人暮らし」だ。

家族と離れて相方と暮らして4年。でも・・・ハルは新たなる旅に出る。

来年は社会人。なんとなく最近の自分はちょっとだめだめな気がして。だからちょっと環境を変えてみたくなって。それで引越しを!!新しいおうち。新しい洗濯機に、冷蔵庫、電子レンジに机、いす。とにかくいっぱいいっぱい。新しいがいーーっぱい!!

「お金のことはなんにも心配しなくていいから、ね。」すべてにおいてどうにかして少しでも安いほうを選択しようとしているハルに向かって父はこんな風に言ってくれた。

小さいころいっつもハルは「けちーー!!」と叫んでいたけど、ちっともけちなんかじゃないやーー!!父には頭が上がらない(^_^;)

ほんとうに親ってすごいなぁ。ハルも・・・自分のこどもが生まれたらちゃんとママになれるのかなぁ。

|

« かっこ悪いこと、ダサいことも・・・ | トップページ | ごめんね。 »

コメント

はい、なれます。
もちろんステキなママになれますとも。
私が保証します♡

私もママとしてもっと頑張らねば!!

投稿: はるママ | 2007年9月 5日 (水) 21時29分

はるちゃんママさんへ

ふふふ。はるちゃん一家のおはなしをお二人さんからいろいろ聞いているとなんだかとってもあったかくてかわいらしい家族だなぁって思うんです♪ハルにとってかなり憧れのふぁみりぃです(๑→ܫ←๑)

ふたりがあれだけのびのびとおだやかでかわいらしい性格になるのはきっとはるちゃんママ、パパさんのかわいらしいところを見て育っているからなんですよね(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

お二人さんはじめこどもったいからいろいろなことを学んでいかなくちゃ。はるちゃんママさんみたいになるぞぉお(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ハル | 2007年9月 6日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7808975

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« かっこ悪いこと、ダサいことも・・・ | トップページ | ごめんね。 »