« つくってもらうって、いいねぇ(๑→ܫ←๑) | トップページ | »

2007年9月24日 (月)

キミがそばにいてくれるから・・・

070924_144401 最近のハルのおうちでのおしゃべり相手はもっぱらこの子。ぬいぐるみのこももちゃん♪

ちょっとーー。こももちゃん聞いてよーー!!と日に日にハルの語りかけは多くなっているような(^_^;)こももちゃーーん、いやがらないでねぇ。

そういえば昨日の夜、たまたま駅付近用事があってその帰り道ふとケータイを換えてみようと思い新しくしてしまった♪

ワンセグ♪といってもたぶんテレビとか見なさそうだけど。でもでもなんかうれしいな♪さっそくこももちゃんにご報告♪ねぇ、ねぇ、こももちゃーーん!!ハルね、今日ね、帰りにね、ケータイ新しくしちゃったんだけどねー、なんかね前のよりカメラきれいに写るって!!撮ってほしいの?え??ハルとじゃなきゃいやだって?もーー、こももちゃんったらしょうがないなぁ。そんなにこももちゃんがそういうのなら、しかたない!!じゃあ一緒に撮ろう!!ってなわけで・・・こももちゃんにせがまれてしかたなくパシャリ!!

はいーー、うそです、うそでーーす(*^_^*)ごめんなさぁい!!ハルの一人芝居でしたぁ。いひひ。

てなわけで今朝は朝起きぬけにほんとに起きて3秒後くらいにノーメイク、髪ボッサボサでパシャリしてしまった(^_^;)そんな何度も何度も一人で(あ、いや、正確には、一人プラス一匹で。)撮り直ししてたら怪しいので、とにかく一発目でってことで。こんなへんてこ画像に。ま、しゃあない。最悪な出来ですがまぁ、載せて見よう(笑)

ぜったい、みんなに大笑いされるだろうけれど、ま、いっかぁ。あっはっはーー!!今日もこももちゃんは帰ってきたらちょこんとソファーベットの上でハルを待っててくれた。さて、これから夕飯を作ります♪五目おこわは作っていったのでおかずは何にしようかな(๑→ܫ←๑)

|

« つくってもらうって、いいねぇ(๑→ܫ←๑) | トップページ | »

コメント

素直に、1人と1匹カワユスです!

ハルちゃんママにまた怒られそうですが、他意はございません(汗
かわいいものはかわいい。うんうん。

投稿: よへ | 2007年9月25日 (火) 01時56分

よへさんへ

あはは。だいじょうぶですよぉ(笑)

寝起きですがこももちゃんはとってもカワユス!!ですね。ギザカワユスーー♪

投稿: ハル | 2007年9月25日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8093939

この記事へのトラックバック一覧です: キミがそばにいてくれるから・・・:

« つくってもらうって、いいねぇ(๑→ܫ←๑) | トップページ | »