« いつか、きっと・・・ | トップページ | ひさしぶりぃ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" »

2007年9月 9日 (日)

振り返る。

ちょっと弱気のとき・・・街の人ごみの中ですれ違いざまに肩が思いっきりぶつかって怖い顔をしたおじさん。普段ならごめんなさいってすぐにおじぎすることもできる。そんなに考え込んだりなんかしないよ。

けど・・・ちょっと弱気のとき、それはものすごいダメージ(>_<)

前を行く人が落っことしたハンカチを、拾って追いかけた。

「どうもありがとう!!」にこって笑ってくれる。普段ならなんとも思わないかもしれない。

けど・・・ちょっと弱っているときはびっくりするほどこころにしみるよ(๑→ܫ←๑)

人はほんとうにわがままでしょうがいないよねぇって思っちゃうね(^_^;)

ハル、昨日は新居のための家電製品を一式買い揃えに父と行ったけど・・・

相当お金使わせて申し訳ないってずーーっと思ってたのにね・・・テレビのとこ来たとたんにね、液晶プラズマの大型テレビ、しかもピンク♪に出会ってしまいまして・・・

「これにしたいなーー!!」高いのねだってしまい・・・最後には、父、買ってくれたーー(^_^;)ほんとに、なぁにやってんだかヽ(*・ω・)ノ

そんな情けないどうしようもないハルハルだけど、少しずつおとなにならんといかんなぁって思っているよ。

日中は忙しすぎてあっというまにこんな時間に。けどね、この一日の終わりが近づいたころ、ふっと一日を、ここ数日を振り返る時間ができる。そしてこんな風に考える。

前を向いてずーーっと走ることも大事だけど振り返ることも忘れないようにね、ハル!!と自分に言いたい(*^_^*)

|

« いつか、きっと・・・ | トップページ | ひさしぶりぃ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7875098

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る。:

« いつか、きっと・・・ | トップページ | ひさしぶりぃ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" »