« | トップページ | おじちゃん(*^_^*) »

2007年9月25日 (火)

たのみまっせー、ハルハルー(*^_^*)

925 今朝起きてきづいた。
だーーッ!今日から大学の後期の学生実験始まるじゃないか~ヽ(*・ω・)ノ
ハルはまたまた後期は大学2年生の実験で教授のアシスタントなのだ。朝早く起きた
つもりがマラソン、そうじ、洗濯、洗い物をすべて終わらせてたら時間ピーンチ(
ノ_<。)ビェェン。
but!朝ご飯だけはどんなに時間なくても食べますよ~(*^_^*)
で、しかたないからそのぶん駅まで走る、走る!で、なんとか間に合いました~。いや
~どうしても、ハル、一日終わって夜遅くに帰ってくるとなんにもできずにばたんきゅーだから朝すべてを済ませようとしちゃう(´A`)よくないな~。
あ、でもでもよくがんばってると思うよー。しないんじゃないんだもの、ねぇ(๑→ܫ←๑) 
と、自分を励ましてあげちゃいましょうV(^-^)Vそしてそんなあわただしかった今朝でし
たが、ある出来事が!なんとこの前おばあちゃんがくれた荷物の中にあった台ふき。テーブルをふこうとして、あ!びっくり~!
とてもきれいだけど、それはまぎれもなくハルの小さい時につかっていたよだれかけだったんですね~。わー、
すごーい。おばあちゃん、ちゃんと取っておいて持っていてくれたんですね~。こいぬちゃんの柄がとてもかわいくて思わず時間を忘れてぼーっと
しちゃいそうでした。さぁて、今日みたいなことにならないようにもう少し計画
的にしなきゃな~。いひひ~。
たのみまっせ、ハルハル~(*‘‐^)-☆

|

« | トップページ | おじちゃん(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/8108944

この記事へのトラックバック一覧です: たのみまっせー、ハルハルー(*^_^*):

« | トップページ | おじちゃん(*^_^*) »