« はしの日。 | トップページ | 今日もまた新たな... »

2007年8月 5日 (日)

キミは、すばらしい!!

「向日葵の花言葉、それはね、「キミは、すばらしい!!」なんだよ。」昨日、たまたまつけたテレビドラマでのワンシーンで、こんなセリフがあった。

真夏の太陽がさんさんと輝く中で、背筋をピーンと伸ばして立っている向日葵。疲れきっていても見るとなんとなく元気をもらってしまう。それが向日葵。

そのステキな向日葵がわたしたちに贈ってくれることば。それが

キミは、すばらしい!!なのだ(*≧∇≦*)☆彡 

信念を貫き通そうと必死で前を見据えて頑張ろうとする。けれど、やはり人間である以上失敗して、そして落ち込むことだって少なくない。そしていつもならばなんとか立ち直れても、真夏のこの暑さはまた別で自分はダメ人間だぁって嘆きたくなってしまうことだってある。でもそんなときに、

キミは、すばらしい!!

そう言われたらなんだか勇気が湧いてきちゃうな゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ そしてまた、真夏のこの太陽に向かって叫ぼう!よーーっし!!頑張っちゃうぞーー!!ってね♡→ܫ←♡♪

|

« はしの日。 | トップページ | 今日もまた新たな... »

コメント

ハルちゃん こんばんは
キミは、すばらしい!!
なんて少し前のテレビドラマの台詞のような言葉だけど、面と向って言われたらやっぱり嬉しいよね~^^
私からも子供に『あんたは素晴らしい』って言ってやりたいね^^

投稿: マヤmama | 2007年8月 6日 (月) 21時55分

マヤmamaさんへ

ふふふ。面と向かって言われたらちょっと恥ずかしいですけどね(笑)でも...そうなんです!!ひまわりにならば、いいかなぁって(*≧∇≦*)☆彡

投稿: ハル | 2007年8月 9日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7420360

この記事へのトラックバック一覧です: キミは、すばらしい!!:

« はしの日。 | トップページ | 今日もまた新たな... »