« 大はしゃぎ♪ | トップページ | 夏よ... »

2007年8月26日 (日)

大はしゃぎその2

大はしゃぎしたくなるようなことは立て続けに起こるものなのだろうか。

今日は朝早くから雑誌の取材を受けていた。と、言っても芸能人さんたちのようなかっこいいものではないのですが(^_^;)

今回はリクルートの雑誌「就職ジャーナル」のインタビュー&撮影でした~!!ハルは大学院まで行ったけれど、その専攻であるバイオテクノロジーの道とはまったく違った方向に進むことになったわけで。まぁ、そんな変わったやつもたまにはよかろうってことなんだろうか(笑)

学校のほうでも11月ころになるとまた09年入社に向けて動き出す学部三年生たちに向けて先輩内定者が就職活動について何人か代表で語るのですが、教授が

「まぁ~、おまえの場合は大多数の人たちには当てはまらないだろうけれど、就活中に行き詰ったりしたときに<道はひとつじゃない!ちょっと横道にそれて自分を見つめなおしてみること、自分のほんとうにやりたいことを探してみることも悪くないよ>っていう異例として後援してもらうからな。」と笑いながら言われてしまった~(>_<)いつだって「異例」「異端児」なハルなのである。あはは!!

と、ちょっと話が横道にそれてしまいましたが、そのリクルートの取材では就職活動中のファッションから秘話、次の後輩たちへのメッセージなどなどいろいろ質問されて答えました。プラス撮影では就活ファッションでパシャパシャ!!そして普段のカジュアルファッションでパシャパシャ!!ロケということで外での撮影でパシャパシャ!!数十枚撮ってたなぁ(笑)

楽しくてまたまた大はしゃぎしちゃったハルハル♪(*^_^*)2時間強のスケジュールは瞬く間に過ぎ去っていきましたぁ♪

とっても意外でうれしかったのが私服に着替えたらカメラマンさんやスタッフさんが

「かっこいいねぇ!!個性的だねぇ♪」とたくさん褒めてくださったことです♪ショッピングはダイスキだし洋服もこれ!!って思ったら即買いしちゃうハルですが...いつも自分の描いているイメージのように行かなくて、あぁあ~!!って思ってたので、今日のこのお言葉はお世辞だとしてもとってもうれしかったぁ(๑→ܫ←๑)

てなわけで今日も朝から大はしゃぎしちゃってそしてその帰りには外人さんにものすごーーく遠い場所を聞かれてしまってまたまたそこまで案内して、ってすべてに一生懸命100パーセントのちからですごしてきた昼下がりの電車の中でハルは爆睡でした(^_^;)いひひ。

大はしゃぎ♪できることがしあわせです、ねぇ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

あ!!そうそう!!今回の取材の雑誌はリクルートから出ている「就職ジャーナル」の10月号に掲載されるんだそうで。よしっっ!就活おわちゃったけれど...買うかなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) みなさんもよろしかったら本屋さんでちょっと見てみてくださいね( ^ー゚)b

|

« 大はしゃぎ♪ | トップページ | 夏よ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7685196

この記事へのトラックバック一覧です: 大はしゃぎその2:

« 大はしゃぎ♪ | トップページ | 夏よ... »