« 大事にしたいこと | トップページ | 自分から、の気持ち。 »

2007年8月22日 (水)

そこのあなた..

近所の農家の直販野菜売り場でみつけたのは青々して元気なしその葉!大葉とも言いますね(≧∀≦)この香りがたまらなく好きなんです、ハルは!

お刺身には、わさび、つま、しその葉!これでキマリですよ~(*^ー^)ノムフフ。

822

お刺身よりもむしろ、大根のつま、しその葉だけをひたすら食べ続けて「お刺身食べた~!」って大満足してるハル。どうです?そこのあなた、ハルとお刺身食べたらとってもお得かも~(笑)なんちゃって(๑→‿ฺ←๑)

ちなみにお肉が食べられないハルと焼肉とかすき焼きやるとみんな大喜びしますねぇ。お肉いっぱいい焼いてあげるしそれをぜんぶ食べさせてあげちゃうのですから(笑)ハルはしらたきとかお野菜担当ですね♡→ܫ←♡♪

※とっても元気な大葉♪パシャリしちゃいました。あ!!そうそう!!オークションでデジカメもゲットしちゃったのでそのうちもっときれいな画像をいっぱいいっぱい撮れそうで今からうきうきです(๑→‿ฺ←๑)

|

« 大事にしたいこと | トップページ | 自分から、の気持ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7635033

この記事へのトラックバック一覧です: そこのあなた..:

« 大事にしたいこと | トップページ | 自分から、の気持ち。 »