« 少し遅れて咲いた、ひまわり。 | トップページ | いつか、かならず... »

2007年8月12日 (日)

なかなか、いいものだなぁ♡→ܫ←♡♪

昨日は久しぶりに早く帰って来れた。いつもならば朝は7時台には出かけていって帰りは23時前という生活(^-^;)早く帰れるとなんとなくほっとするのだけれど、と同時にちょっと違和感があった。

いつもの道を歩いていても今日はまだ外が明るいなぁ。19時すぎだった。夏の1日は長い。冬場だったらもう17時過ぎれば外は真っ暗だもの。

少し歩いたら、あ!!マクドナルド。前は当たり前のようにいつも行ってたけれど最近じゃあ、朝家を出かけたらずぅ~っと休憩を入れずに夜になってしまっていたのでなかなか行く暇もなくずいぶんの間、ご無沙汰していたような。

う~ん!!久しぶりにマックのポテト、食べたいなぁ(*≧∇≦*)☆彡 なんて急にそんな風に思っちゃった。やっぱりたまにはこういう時間もいいかなぁ。ちょっとずつ早く帰ってきていることに違和感がなくなってきてむしろ楽しめるようになってきていた。

マックのポテト♪揚げたてほやほやだった♪うれしくっておうちに着くまでまだもう少しあったので思わず袋の中をのぞきこんでひとつ、ふたぁつ、つまんで食べちゃった♡→ܫ←♡♪

うわぁ~!!懐かしい味♪はやくもっと食べたくて、でもでもおうちまでお預け!なので、駆け足で帰った。ポテト、ポテト♪こころの中でそんな風に呪文みたいに何度も唱えながら()

いつもそれが当たり前な生活ではそのもののありがたみになかなか気づけないでいるのかもしれない。今まで当たり前に食べていたポテト。久しぶりに食べたらやっぱり変わらずにハルを迎えてくれたポテト♪なんかちょっとだけうれしかった。

新しいことにトライしたり発見することもとっても楽しい!!けど久しぶり♪もなかなかいいものだなぁ(´∀`ฺ)

|

« 少し遅れて咲いた、ひまわり。 | トップページ | いつか、かならず... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7505311

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか、いいものだなぁ♡→ܫ←♡♪:

« 少し遅れて咲いた、ひまわり。 | トップページ | いつか、かならず... »