« 大はしゃぎその2 | トップページ | 無我夢中(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" »

2007年8月27日 (月)

夏よ...

「あぁあ、今年も来ちゃったよぉ、あっつい夏がぁ(^_^;)」っていつもいつも夏がいやだったハル。

でも...今年はなんだか、ちょっと違ったなぁ。ものすごい暑かったのはたしか。けどね、お部屋の中ではぜったいクーラー入れないって決めて汗たらたら流していたことも、ぎらぎら太陽にせみの声を聞きながら歩いたことも。いつもならとてつもなくいやだなぁって思っちゃうようなことすべてがなんだかいとおしく感じていた。

そして夏の終わり。いつもなら「あぁ、もうそろそろ終わるよぉ。よかったー。」ってほっとするはずなのに...今年はやっぱり違うんだなぁ。なんだかねぇ、そうなの。さびしいの(*^_^*)

もう終わっちゃうの?ハル、もう少し暑い日続いてもいいよぉ。なんてそんな風にまで思っちゃうのだ。あれ?こんなこと言っちゃったらみんなから反感かうねぇヽ(*・ω・)ノ

でも、なんかそうなんだな。なんでだろうな?もしかしたら...今までニガテだった夏が今年、ちょっと好きになれたんじゃないのかな。

だとしたら...来年また夏が来るときはそれを心待ちにすることができるかも。

いつも憂鬱な気分だったことが心待ちになるって、これってすごいことだと思うな。今年の夏はみんなにとって過酷だったかもしれない。けど...ハルは言いたい。夏よ、ありがとう!!と、ね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 大はしゃぎその2 | トップページ | 無我夢中(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7704205

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よ...:

« 大はしゃぎその2 | トップページ | 無我夢中(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" »