« 「丸暗記法オンリー」脱出作戦!! | トップページ | 飽くなき探究心 »

2007年8月 2日 (木)

この月が終わるときには...

月初め。毎月そこで思うことは、いつも同じで「早いなぁ。」ということ。8月はそれにプラスして

真夏、突入だ~(*≧∇≦*)☆彡 という感じがしてしかたがない。

12日で何か外側に目に見えるような大きな変化が起こるわけじゃないからこそ、月日の区切りが人の気持ちをコントロールして管理しているんだなって思う。

8月と聞けば、特別いいことがあったりしたわけじゃないのに「おっしゃーー!!やったるでーー!!」となんか気合いが入るハル。

きっとぐだぐだな暑さなんかに負けたくないから。夏の太陽と共に色んなことに燃えたいと思うからだろうな♡→ܫ←♡♪

今年の8月はどんな夏になるだろうか。この月が終わるとき、よく頑張ったなって自分を褒めてあげられるようでありたい(´∀`ฺ)

|

« 「丸暗記法オンリー」脱出作戦!! | トップページ | 飽くなき探究心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7379494

この記事へのトラックバック一覧です: この月が終わるときには...:

« 「丸暗記法オンリー」脱出作戦!! | トップページ | 飽くなき探究心 »