« 今日もまた新たな... | トップページ | 8月9日。 »

2007年8月 8日 (水)

よーーーし!!こうなったら...

昨日は、また新たなパワーをチャージできた日だった。

ハルが内定してここだ!!って決めた会社。とても行きたかった会社。今までは懇親会などがメインだったけれど、初めて本格的な研修会が行われた。

そこには同期となるたっくさんの仲間たちがいた。一言。

すっっっごぉおおおおい、ぞぉおおお(*≧∇≦*)☆彡 ハ、ハル初めて、生まれて初めて、自分がちょっと普通っぽく、感じちゃった、かな()

みんな一人ひとりのパワーがすんごいのよ!!超個性的!!だけどただの個性だけを主張する人間とは全くもって違う。なにがすごいかって、ちゃあんと仕事はかっちりこなす、チームワークは重視する、そして規律はしっかり守る。自分が起こした行動を振り返り反省し、次に活かそうとすることができる。

楽しかった。うれしかった。と、同時に、ハルはなんてとろいんだろう、考えなしなんやろ。と、色々これから改善すべき要素がいっぱい目に見えるかたちであらわになった。

この会社の社長の考え方、実行力などにとても惹かれたハル。うーーん!!さすが!!そういう人たちがたくさん集まってきているな、と。

大勢の中で質問されたら?今までのどこに行っても同じ光景だった、しーーん!!の状態が・・・ここには、ないっっ!!誰かしら答える。

グループで代表一人来てください、と言われたら?今までのどこででも同じだった、「お前いけよ。」「いやだよ、お前がいけばいいじゃん!!」が・・・ここには、ない!!まぁ~ったくなかった!!誰かしらがすっと立って率先して動く。むしろ行くのがかぶって譲り合うくらいだった()

みんな個性的でだれひとり「普通」じゃない。ってだけならば色々この世の中にはたくさんいるかな。けど...それだけじゃなく、仕事が出来る!常に考えて具体的なアクションプランを立てられる。それはきっと真のアーティストであり、真のエンターティナーだなぁって、そんな風に思えた♡→ܫ←♡♪

うん!!ここでならば頑張れるぞ!!思いっきり頑張れるぞ!!そうハルは確信できたよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

資格の課題がふたつ。読むべき本も色々ある。大変なのは大変。けれど全然苦じゃないんだなぁ!!って言えちゃうハルがここにいる。こんなステキな仲間たちと共にならばきっと困難にぶつかったって乗り越えられるよね!!そう確信できた。

内定式までに、そして入社までにもっともっとさらに自分をブラッシュアップしておきたい!!いやいや、おきたい、じゃなくっておくぞ!!そう思わせてくれた昨日の研修、本当に素晴らしいものでした。これからみなさんどうぞよろしく!!とこころからそういいたいな(*≧∇≦*)☆彡

よし!!こうなったら資格だってなんだってやったるでーー!!ふぁいやぁああ(→‿๑)

|

« 今日もまた新たな... | トップページ | 8月9日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7452678

この記事へのトラックバック一覧です: よーーーし!!こうなったら...:

« 今日もまた新たな... | トップページ | 8月9日。 »