« キミは、すばらしい!! | トップページ | よーーーし!!こうなったら... »

2007年8月 7日 (火)

今日もまた新たな...

今日は、来年四月からハルが入社することになる会社の研修♪

試験、面接を重ねるごとに会う人、会う人、その一人ひとりが「すごいなぁ。」「キラキラしてるなぁ。」の連続だった。そして今日そんなすごいパワーを持った人たちがいっぱい集まった中にハル自身も飛び込んでいく。

どんな話ができるか。夢を語ろうか。いっぱいいっぱい新しい出会いがあって、また新しいたくさんの人たちを知ることになり、ハルも知ってもらうことになる。

そう考えただけで朝から胸がドキドキ!!ワクワク(*≧∇≦*)☆彡 

さて、ちょっと遠くなので今日は塾での夏期講習に行くよりもさらに早くもう出発!!帰ってきたときまた明日、どんな報告ができるのかな。とっても楽しみ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ それではいってきまーーっす!!

今日も朝からオレンジ太陽が元気もりもり!!さぁ、がんばって~、いきまっしょ~い(´∀`ฺ)

|

« キミは、すばらしい!! | トップページ | よーーーし!!こうなったら... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7443377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた新たな...:

« キミは、すばらしい!! | トップページ | よーーーし!!こうなったら... »