« いつか、かならず... | トップページ | ドm »

2007年8月16日 (木)

初挑戦(*≧∇≦*)☆彡

昨日、生まれてはじめてインターネットオークションをやってみちゃいましたぁ(*≧∇≦*)☆彡

今までも通販とかとても興味があったけれどなかなかやるまで行かなくて(^-^;)なんていったらいいのか、まぁ、便利だとは思うけれど、でもハルはアクティブ派なので、いつでもじっとしていられず、だから自分の足で行って、目で見て手で触って、っていうお買い物が優先されてきた。

けど、最近インターネットショッピングが楽しくて楽しくて。あ~あ、お金なくなっちゃう~()

だって24時間自分の好きなときにお買い物できちゃうんですものね。もちろん知ってはいたけれど改めてその素晴らしさを実感しちゃいましたぁ♪

暇があればずぅ~っと色々見ていても楽しいですねぇ♪そんな中で機能は楽天オークション、通称「楽オク」でどうしてもほしい時計があったのです♪定価がなんと11万円強もする新品なのですが1円オークションで1円から入札できちゃうのですよぉ(๑→‿๑)

ハルはいつでもどこでもタッタカタッタカ走っちゃうのでよく汗をかきます。だから時計の中まで汗かいちゃって日常生活防水性では対応しきれず中の文字盤のところがどんどんさびちゃって大変なのでした(^-^;)そこで、10気圧以上の防水機能のついた時計はあるかなぁって調べていたところとってもすてきなこの時計を発見♪

しかも昨日の午後1149分まで!!時計はまだ午後9時過ぎでした。むふふ♪今日は早く帰ってこれてよかったぁ♪なんて思いながら何も考えずにとりあえず一番高値をつけている人よりもちょっとだけ値段を上げて入札。

オークション慣れをまったくしていないハル。あとで色々学びましたぁ。そうなんですよね!!みんなは終了間際になってどんどん競い合って駆け引きしていくんですよね(^-^;)

で、気にもせずに別のことしていたら急にケータイが鳴りあ!!「入札候補から外れました。」え??あ~!ってやっと入札していたことを思い出したのは午後の1130分過ぎ!!ラスト19分じゃない!!で、ねばって48分に一番高値をつけようとする。が、みんなも入れているらしく落札できない。えいっっ!!ともうちょっと頑張って高値を。あ!!入札すると時計は49分を指していました。画面を見ると終了!!と出ています。はぁはぁ!!息があがっちゃいました。久しぶりに冷や汗かきましたぁ(^-^;)

で、結果はどうなんだろう??って見てみたらおぉ!!入札者2名に見事入っていたのです~!!ふぅヽ(・ω・*) あせりましたぁ。

でも・・・これ、意外に楽しいかもぉ。なんだかハマっちゃいそう(*≧∇≦*)☆彡 楽天オークションに携わっている方とお話したことがあったのだけれどその方は「楽オク」をもっともっとメジャーにするぞ!!って燃えてました。うん!!これ、イケルよぉ!!ハルもぜひぜひ応援しちゃうぞ♡→ܫ←♡♪あ!!でもお買い物しすぎには注意しなくっちゃ!!

上手にお買い物して楽しむ♪バランスを崩さないように遊べてこそ楽しいのだもの(*≧∇≦*)☆彡 

楽オク、はやらせちゃおうっと゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« いつか、かならず... | トップページ | ドm »

コメント

ハルちゃん こんばんは
私が少し前に転職した先が、ネット通販の会社で日々東京の楽○さんの担当さんから電話がかかってきます。弊社もヤフオクもあれば、楽オクにも出品してるよ~~ 私は、そこでカスタマーの仕事をしているんですよ^^ 少しでもハルちゃんとかかわっているのかな~って思ったら嬉しくなっちゃいました♪
オークションははまる人ははまっちゃうみたいですね^^ 良いものを安く買えるのって良いですよね。そうそう弊社もなんと時計を多く出品しているんですよ^^
ネットの仕事って楽しいです^^

投稿: マヤmama | 2007年8月16日 (木) 23時24分

こんばんは!!マヤママさんはネット系のお仕事なさっているんですねぇ♪

え??マヤままさんハルが最終的にどこに就職することになったかはたぶんまだご存知じゃないですよね?うーーんと、ハルはほとんどネットの仕事はしません。とにかく会社起こすための経営のノウハウを必死で学んでがむしゃらに働こうって思ってます。

投稿: ハル | 2007年8月25日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7554540

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦(*≧∇≦*)☆彡 :

« いつか、かならず... | トップページ | ドm »