« 自分から、の気持ち。 | トップページ | 大はしゃぎその2 »

2007年8月25日 (土)

大はしゃぎ♪

8252 8253

日々家族と旅行に出かけ、そしてうれしそうに日焼けして帰ってくる生徒たち♪

昨日、ハルの教えるある姉妹ちゃんたちも帰ってきて...そしてびっくりするようなすてきなものをハルにくれましたぁ♪

新潟は佐渡島に行ってきた彼女たち♪まずは塾に着くとすぐに妹ちゃんから

「ねぇ、ねぇ!!ハルちゃんせんせ~い!!ね、これこれ!!おみやげ~!!あのね、これね、きょうこちゃん(おねえちゃんの名前)とは別でこれはね、わたしからのだからね。お姉ちゃんはね、後から来るからそのとき別にまた渡すからね。」と一生懸命説明してくれる。ふふふ。「わたしの」おみやげ♪ってなんかかわいいし、とぉってもハルうれしかったよぉ♪

そして夕方、今度はおねえちゃん登場!!これがまたまたびーーっくり!!ハルが前々から注目してたあの佐渡島で近年着々と名物お土産になりつつある

「離島戦隊!!サドガシマン!!」の箱入りクッキーをくれたのです♪これ、すごい~!!

箱は「少年!サドガシマン!」て書いてあってなんだか雑誌のようになっているし、中にはサドガシマンシールがおまけで入っているの♪うわぁああ!!って久々大興奮しちゃったハルでしたぁ!!

離島戦隊サドガシマンは三人いらっしゃいますのでここでご紹介しておきまぁす!!

その一、ザクザクゴールドさん→攻撃力;3、守備力;2、金力;無限大!!特技はお金を集めること。

その二、シマナガシーブルーさん→攻撃力;5、守備力;5!!特技はおけさ踊り。戦隊一の力持ちさん。※前科あり。ただし現在は更正して、社会復帰!

その三、トキレットさん→攻撃力;4、守備力;4!!特技はトキのものまね。さすがは佐渡、ですねぇ♪そしてつつき攻撃も得意だそうで。

おぉっと!!忘れちゃいけない人物もう一人!!

その四、ズルガシマン!!彼は別名はシマナガシーブラックという。サドガシマンの活躍をねたんで邪魔をする。とくにシマナガシーブルーにはものすごいライバル心を燃やしているのだそう。特技はワル知恵とありまする。

ってこぉんなに楽しくってわくわくうきうきしちゃうお土産考えたのはすごいと思うなぁ♪

そんなわけで大はしゃぎなハルちゃん先生♪まるでこどもそのものじゃーーん!!って生徒たちは言うかな。うん!!でもね、きっとハルちゃん先生いつまでたってもこのまんだよぉ♪イイナと思うものはいいなって思うし、好きなものはすき!!それでいいものね♪素直にちゃんと表現することって大事なんだよぉ♪

ふふふ♪それにしてもこんなに大はしゃぎしたのはほんとうに久しぶりで。ほんとにほんとにありがとう♪きょうちゃんれいちゃん姉妹♪

みなさんもサドガシマン、応援してね♪8251

|

« 自分から、の気持ち。 | トップページ | 大はしゃぎその2 »

コメント

ハルちゃん、こんにちはー。

夏休みで子供がみ~んないる生活に
体力消耗でぐったりしてました・・・
(毎年のことなのに、いまだに慣れないわ(>_<))

サドガシマン、いいねー、隊員構成もワクワクしちゃうね。
大人もうれしくなっちゃうってことは、みんな戦隊シリーズ好きってことね。

クッキーはおいしかったかな?

投稿: ゆるるん | 2007年8月26日 (日) 19時02分

ゆるるんさんへ

ボクの具合はどうでしょうか。

そうですよねぇ。親たちにとっては夏休みはちっとも夏休みじゃないですもの、ねぇ(^_^;)

でも9月になってみんなが学校に行ってしまうと今度は逆にほんのちょっぴりさびしいような気持ちになっちゃうんじゃないでしょうか。

クッキーってかいてあったんですが性格にはウエハースの中にチョコクリームがサンドしてあってなんだかビックリマンチョコを思い出すようななつかしい味がしましたぁ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

投稿: ハル | 2007年9月 6日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7676951

この記事へのトラックバック一覧です: 大はしゃぎ♪:

« 自分から、の気持ち。 | トップページ | 大はしゃぎその2 »