« ドm | トップページ | にじいろに、なろう。 »

2007年8月17日 (金)

ドMでも・・・ま、いっかぁ(^-^;)

やっぱり今年の夏は異様に暑いんだなぁ。昨日の夜、埼玉県の熊谷のニュースが報道されていてそう思った。日中40度を超すらしい。前に埼玉にずっと住んでいた小学生のとき、お天気予報で「埼玉は、熊谷が載ってるから」といってハルが熊谷を見ようとしたら父に「熊谷は同じ埼玉でも全然聞こう違うよ。参考にするんなら東京のほうを参考にしなよ。」と言われたほど熊谷は異常に暑いんだってことを知らされた。それでもそのときは40度なんて全然なかった。32度くらいで驚いていたものヽ(・ω・*)

そんなハルなのに、今年の夏の初めに「今年は、ハル、ぜったいにクーラーかけないってきめたから。」って宣言してしまった(^-^;)扇風機もない。塾や学校、ショッピングに行った先ではしかたないにしろおうちにいるときは一切かけない、と。そして未だにその記録は更新されている。

とんだ被害をこうむってしまったのは相方さまでした(^-^;)ハルに文句を言っても聞かないってそこは数年の経験でわかっているらしく何も言わずすーっとお盆の連休休みはおうちを出て行ってしまって帰ってこなかった。さすがに暑すぎて死にそうだったらしい。いやぁ、申し訳ないことをしてしもうたぁ(苦笑)

でも、汗をたらたら流しながら暑い中でいるのもだんだん快感になってきてしまったから不思議だ。汗をいっぱいかいたあとのシャワーの心地よさといったらないし(*≧∇≦*)☆彡

このことをみんなに言ったら「まぁたまた、ハルハルのドMっぷりが発揮されてますねぇ。」なんていうご意見もいただいちゃいましたヽ(・ω・*)

そうかなぁ。でも自分をストイックに追い込むことってその時は苦しくても後でとてもスカーッとするんだけどなぁ♡→ܫ←♡♪

この調子だと冬になったとき、今度は「暖房は絶対いれないからぁ。」とか宣言してそうな(^-^;)いぬっころのようなハルにとって冬はけっこうたえられる。逆に今まで夏がとてもにがてだった。でも今年この猛暑を耐え抜いていけてるから夏もけっこうイケるぞ!!と思えてきた。

それぞれの季節を楽しむことができるようになれば天候やその季節に振り回されることなくいつも自分のモチベーションを高くキープできるかもしれないな゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« ドm | トップページ | にじいろに、なろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7570802

この記事へのトラックバック一覧です: ドMでも・・・ま、いっかぁ(^-^;):

« ドm | トップページ | にじいろに、なろう。 »