« 「体現する」ということ。 | トップページ | この想い...届け(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年7月26日 (木)

変えてみる。

塾で教えるのがお休みな今日、朝から学校に行って実験をするはずがか、からだが全く言うことをきかないーー(>_<)ここ数日相当疲れていたんだなぁっていうことにようやく気づきました。

うん、でもちょいと遅くなりましたが、いやいや、かぁ~なり遅くなりましたが(^-^;)今から出かけなくちゃ!!

いつもいつも同じことを繰り返しているとその狭い視野だけで自分の考え、発想が凝り固まってしまっていることもあるかもしれない。そういう意味でたまに違う場所にいったり、自分の1日のリズムを変えてみたりすることって大事なんじゃないかなぁって(*≧∇≦*)☆彡 

いつもささっと通り過ぎるあのお店の前を、今日は時間にゆとりがあるからほんのちょっとだけでも寄ってみようかな♡→ܫ←♡♪

そんなことを考えているとそれだけでもワクワク、ドキドキ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

人にはあれこれ強制したりはしない。けど、自分に厳しすぎてストイックになりすぎてしまうこともあるハルだからこそ、自分自身をコントロールすることを少しずつ身につけていこう(*≧∇≦*)☆彡 

|

« 「体現する」ということ。 | トップページ | この想い...届け(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7281517

この記事へのトラックバック一覧です: 変えてみる。:

« 「体現する」ということ。 | トップページ | この想い...届け(*≧∇≦*)☆彡 »