« 大フィーバー(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | めぐり、めぐる.. »

2007年7月23日 (月)

エ~~ル゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

小中高生は夏休みに入ったからみんな夏休み、夏休み、って思ってしまっていたけれど昨日突然後輩たちからメールが!!

「ハルさん、ここはどうすればいいんですか。」「この問題教えてください。」

あ!!そっかぁ。そうなんです。大学生の夏休みはまだまだ!!今ちょうど前期試験の真っ只中なのです(^-^;)これが8月あたままで続くのです。

もうハルは院生なのでそういったテストはありません。が、やはり同じ道を通ってきたので他人事には思えません。大学は高校までとは全く違って点数をいかにとって順位を争うか、ではなくみんなで協力してみんなで点数をゲットするのです。横のつながり、縦のつながりがとても重要になります。

きっと大学一年生は何もわからずどうやって勉強したらいいのか、どうやってテストに臨んだらいいのか、最初で未知なだけに不安で仕方ないと思うのです。だから他人事、なんて言わずになるだけ協力したい。みんなにすてきな夏休みが待っていていいはず♪だからそのためには乗り越えなくちゃいけないものをきちんと乗り越えなくては!!

大学生の後輩たち、みんな、あともう一息だよ!!ハルに出来る限りのことはするのでなんでも相談してや~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

みんなにとってキラキラのすてきな夏休みが来ますように!!ハルからのエール、届け~(*≧∇≦*)☆彡 

|

« 大フィーバー(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | めぐり、めぐる.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7242757

この記事へのトラックバック一覧です: エ~~ル゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ :

« 大フィーバー(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | めぐり、めぐる.. »