« エ~~ル゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 「体現する」ということ。 »

2007年7月24日 (火)

めぐり、めぐる..

今日は久しぶりに太陽がうれしそうに輝いている~♡→ܫ←♡♪東京の最高気温はなんと31℃!!

ここ数日はぐずついたお天気、かつ、湿気がひどくてムシムシ(>_<)けど今日はさらりとしていてたまに吹いてくる風が気持ちいい♡→ܫ←♡♪

今年の夏はいつもよりもちょいと遅れてやってきた感じかな(*≧∇≦*)☆彡 いつもおんなじようにはいかないけれど、うん!!日本には四季があって。それで必ず春、夏、秋、冬はめぐってくる♪

朝の来ない夜はなく、春の来ない冬はない!!ってこと~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

だから、どんなにそのとき苦しくてもつらくても、逃げ出したくても必ずそこから抜け出せて明るみに出るときがあるはずだから。自然とおんなじように、そして、自然とともにレッツGOGO!!です♪

それぞれのお天気にはそれぞれのいいところがあると思う。でも、そうだなぁ。やっぱりこういう今日みたいな快晴の空を見上げるとファイトが湧いてくるかなぁ♪

さぁ、今日も今からがんばって~いきまっしょぉいε=ε=ε=( _)┘シュタシュタシュタ

|

« エ~~ル゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 「体現する」ということ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7256088

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり、めぐる..:

« エ~~ル゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 「体現する」ということ。 »