« 少し遅れた七夕のお願い事。 | トップページ | なかまに、なろうよ。 »

2007年7月12日 (木)

あのひとは、いま...

最近色々な場所で昔のクラスメイトや知り合いたちに出くわす。駅のホームでぼぉっと立っていれば「春野!!」って言う声。見れば駅員の格好をした青年!!あ!!中学校のときの先輩だ!電気屋さんでお買い物する。わからなくて質問すると「責任者呼びます。」で現れた人の第一声が「あ!ハルちゃん!」高校の友達だ(^-^;)テレビをつける。阪神タイガースのある選手が映る。鳥谷君!彼もまた高校でハルたち陸上部と一緒にトレーニングをしていた仲間だ(ิܫิ)

みんなもうおとなになっちゃったんだなぁ。あのとき一緒におにごっこした仲間。砂場で遊んだ仲間。ケンカした仲間。はしゃいだ仲間。好きだったあの子。特にハルは父の転勤でかなりさまざまな場所を移動してきたからそれぞれの場所であのときあの瞬間ハルがともにすごした仲間たちが今現在色々なかたちで世の中で活躍しているんだろうなぁ(*≧∇≦*)☆彡

幼稚園、小学校くらいまでは今と違ってケータイとかなかったからあのころの仲間たち全員とは連絡がとれないだろう。

けど、ふとしたときにこうして考える。みんな何してるんだろうなぁって♡→ܫ←♡♪久しぶりにあったりしてみたいなぁって。ううん、もしかしたらもう、この東京の雑踏の中ですれ違ったりしているのかもしれない。ハルは特別小さい頃の記憶がありすぎるからだれだれちゃんと何をしたとか事細かに覚えているけれどもしもそこまで細かくなくったっていいから、ハルがあの子のことを覚えているようにあの子もまたハルのことを覚えていてたまにハルが思い出すようにハルのことも思い出してくれていたりしたらうれしいなって思う。

|

« 少し遅れた七夕のお願い事。 | トップページ | なかまに、なろうよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7110624

この記事へのトラックバック一覧です: あのひとは、いま...:

« 少し遅れた七夕のお願い事。 | トップページ | なかまに、なろうよ。 »