« 競争するということ。 | トップページ | 2つの、わくわく。 »

2007年7月15日 (日)

外は雨、けれどハルは...

昨日からとってもひどい雨(>_<)ハルは土曜日は朝から晩までず~っと立ちっ放しで10時間以上子供たちを教えて奮闘する日。昨日もお外に出たときはもう真っ暗で雨がざぁざぁ降っていた。

そしてなんと今日は台風の影響で塾も休校になってしまった。と、いうわけで本当に久しぶりに一日中フリーになった(*≧∇≦*)☆彡

自分のための時間。雨降ってなかったらもっともっと元気もりもりだっただろうけど雨なら雨でおうちの中でできることがいっぱい!!

最近、ハルの目標、夢に向けての準備のひとつとしてメンタルケアの資格のお勉強を始めた。なかなか時間はない、と言い訳して後回しにしようとしていたけれどいやいや、ハル~!!ちょ~っとまったぁ!!時間はない!って言うんじゃなくって、自分で作り出すものでしょ!!そう自分に言い聞かせた。そうだった。時間は案外あるもの。たった5分?されどその5分が一週間で35分。全くやらない0分とは大違い!ならばその5分を有効利用しない手はないなぁ♡→ܫ←♡♪

でもこんな今日みたいな日にはちょっとリラックスしながらゆっくりじっくり時間をとって学べる~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

やっぱりゆとりがあることってステキだぁ(ノ∀`) 普段忙しくしているだけにこんな時間がとてもとてもうれしく、ありがたい♪

今日はきっとお昼寝もできるぞぉ!!うん、確実にしそうです()外は雨。でもこころはちょっぴりうきうきなハルなのです♪

|

« 競争するということ。 | トップページ | 2つの、わくわく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7150220

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雨、けれどハルは...:

« 競争するということ。 | トップページ | 2つの、わくわく。 »